※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei.
妊娠・出産

妊娠中で眠れずイライラしています。赤ちゃんの成長は嬉しいけど、早く辛さから解放されたいです。

あーほんと辛い
胃液
圧迫
心が折れそう。
夜も中々寝付けなくなった。
上に子供たちがいるからお昼寝もできないのに
毎日毎日寝不足で、眠いのに寝付けなくて
イライライライラ。
お腹大きくなってきて赤ちゃんが成長してくれてるのは
嬉しいんだけど😣💦
こんなことでイライラしちゃうだめなままで
ごめんね🙏。
でも言わせて!
辛い。早く解放されたい!

コメント

あやぱん

同じです!!!😭
辛い辛いつらーい!
私は尾てい骨が痛すぎて夜寝られない😫
情緒不安定になり
旦那とも喧嘩ばかりの日々…
上の子が2人も居るのは朝から夜まで大変ですよね。。。わたしは1人でも大変だと思ってしまう😫💦
妊婦はほんとに大変ですよね。。。だけどもう少しの間お互いに頑張りましょうね!!
元気な赤ちゃんが産まれますように😊

• rei.

rei.

まだ臨月にもなってないのに今から辛いとかこの先ーとか思いますよね😭😭
    私も恥骨痛と股関節?が痛み萎えてます😣😣
    もしかして予定日近いですかね😊⁉️
    上2人しかも男の子なのでパワフルで体力追いつきません笑
    頑張りましょうね😀
    安産願って元気な赤ちゃん産みましょう❤️

• 7月4日
ひーぽん♡

あ〜〜〜😭😭😭
同じです😭😭😭ツラーい!!毎日毎日めげそうです。食道がカッカしてたまりません。横になれば吐き気。上半身高くしても変わらず。結局起きてるけど足は浮腫んでパンパン。
喉乾くから水分取ったら吐き気😭😭😭
サッパリしたものと思っても柑橘系は胃に負担がきて吐き気😫😫
もう何食べていいのか、いつ寝たらいいのか😫私も赤ちゃんにごめんねって思いながらツラーい!無理!やめたーい!てなってます😓
赤ちゃんも頑張ってるからあと少し頑張りましょうね(´;Д;`)

• rei.

rei.

同じ方が居てくれてわかってもらえてそれだけで心強いです😭😭
    全く同じです!まだ臨月にもなってないのに先が思いやられる😭😭
    なにをしても胃液胃液胃液でどうにもならないですよね。。
    先生に毎回相談しても産まれたら治るから我慢としかいわれず笑笑
    わかってるけど萎えちゃいます😭😭
    わりさんはもう正産期入ってるのですね❤️もう少しですね!頑張ってください❤️安産願ってます❤️

• 7月4日