※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

妊娠中に性器ヘルペス再発。病院受診が必要でしょうか?検診まで2週間あり。早めの対応が良いですか?

いま妊娠中で26wです!
前に性器ヘルペスになって今日陰部に違和感があるなと思ってみてみたら小さいぶつぶつが…たぶん再発したようです😭😭検診まで2週間あるのですが、その前に病院にいったほうがいいですかね?
妊娠中ヘルペスになられたかたすぐ受診しましたか?😣💦

コメント

はじめてのママリ

こんばんは!
ヘルペスになったことはないので説得に欠けるかもしれませんが、行った方がよろしいかと思います!
妊婦okな抗生剤とか出してもらえるんじゃないですかね(^^)

• mayu

mayu

総合病院で完全予約なのでいっていいのか迷ってしまいました((T_T))明日いってみます✨意見ありがとうございます❗

• 7月4日
にゃむ♡

こんばんは!
子供に影響があってからでは遅いので検診待たずに病院に行かれた方がいいと思いますよ!

• mayu

mayu

そうですよね!
    総合病院に変えて完全予約なのでいっていいか悩んでしまいました💦いってみます❗意見ありがとうございました😃

• 7月4日