※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラファエル
妊娠・出産

お腹の張りが頻回にあるのと腰と背中の痛みも伴ってくるのは前駆?なので…

お腹の張りが頻回にあるのと腰と背中の痛みも伴ってくるのは前駆?なのですかね?

コメント

ろんママ

前駆だとは思いますが時間計ってみましたか?

私は正産期になってから5分間隔の張りが一時間続いたのですが前駆でした(^_^;)

  • ラファエル

    ラファエル

    2分間隔の張りです😅こないだもそれで受診したけど帰ってこれたし、張りどめ飲んでます😅

    • 7月4日
  • ろんママ

    ろんママ

    まだ産むのには少し早いですもんね💦💦
    我慢出来る腰や背中の痛みならまだ様子みて大丈夫だと思います💡

    でもあまりにも痛みが長く続いたり耐えられない痛みなら電話して指示を仰いだ方がいーですよ💡

    心配になっちゃうと思うので…💦💦

    • 7月4日
  • ラファエル

    ラファエル

    何を相談しても先生からは産むまで我慢て言われてて😅
    貧血もあるのにほかのマイナートラブルもあるから貧血の薬出さない言われてるし、でもフラフラして気分悪いし目の前チカチカキラキラしてるのに😅って感じです。
    とにかく痛みに耐えるしかないですよね😭

    • 7月4日
  • ろんママ

    ろんママ

    その後お腹の張りや背中などの痛みはどうですか?

    • 7月4日
  • ラファエル

    ラファエル

    いや、普通に歩いてても寝ててもお腹張るし痛いです😅明日子供の病院の合間に産婦人科に行こうか検討してます😅

    • 7月4日
  • ろんママ

    ろんママ

    そうなんですね💦💦
    産婦人科行って見たほうがいーかもしれないですね💡
    そこまで頻繁だと心配ですよね…
    いくら先生は産むまで我慢と言っても…

    何かあってからでは遅いので何もなければ安心だし見てもらったほーがいーですよ💡

    • 7月5日