※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーく☆
その他の疑問

ちょっと下の話というか、変な話でお恥ずかしいのですが、、下の毛って…

ちょっと下の話というか、変な話でお恥ずかしいのですが、、

下の毛って皆さんどんな感じで処理されていますか?
最近、もう全剃りしてしまおうか迷ってます。笑
生理中とか、毛がない方が衛生的かなとか。。笑
でも剃るとチクチクして痒くなるし、変に生えてきて汚らしくなっちゃうかなぁ〜と迷ってます😂
でも妊婦健診でも毛が見えるくらいパンツ下ろされるし、
もうない方がいいかと、、笑

エステとかで脱毛とかではなく、セルフで全剃り処理してる方
いらっしゃいますか?
変な質問ですいません。何かアドバイスお願いします🤲💦

コメント

mama

過去カミソリで全部剃った事ありますがチクチクして痒かったのとパンツから短い毛が突き出で凄く不快感ありましたww

形整えようと敏感肌用の脱毛クリーム使ったんですが荒れてしまい赤くなって痒くなりましたww

私も綺麗に処理したいです

  • まーく☆

    まーく☆

    うわー想像つきます笑
    パンツから突き出る毛ーーーwww
    やっぱりそうなりますよねぇ、、
    痒すぎてお店の中とかでも股間掻いてしまいそうです😂
    今さら脱毛エステとか考えられないし、、
    もっと若い頃にエステデビューしてればよかった😭
    綺麗にしたいというか楽になりたいです😂笑

    • 7月3日
  • mama

    mama

    いやホンマに痒いですよwww

    どこ行ってもいつでも痒いから掻いてしまいそおになりますもんww

    ほんと10代でデビューしとけば問題なかったんやろなって思いますww

    IとOぐらいしとけば楽やのんってなりますもんww

    • 7月3日
  • まーく☆

    まーく☆

    いやー分かります〜😂笑
    ちょっとだけ処理した時もソコめっちゃ痒くなりますもん〜笑
    家の中じゃよくボリボリ掻いてます😂
    全剃りは並大抵の覚悟じゃアカンってことですね😂
    ほんと、IとOだけでも、、ですね😂笑

    • 7月3日
  • mama

    mama


    腕や足は剃ってもどっちゃないのに何で陰毛は痒くなるんか聞きたいぐらいですもんねww

    全部剃る勇気は今の私にないですww毎日主人と子供と3人で風呂入ってるんですが急に嫁が全部剃ってたら爆笑でしかないですもんww

    • 7月3日
  • まーく☆

    まーく☆

    確かになんで陰毛だけあんな異常な痒みがでるんでしょうね⁉️笑
    私も主人と一緒に入る事あるので、一応今日聞いたんですよ〜!ちょ、私パイパンにしちゃっていいかなぁ⁉️って笑😂
    ぇえ?めっちゃ痒くなるんじゃない⁉️って心配されました。笑
    やっぱ痒みが大敵ですわぁ笑😂

    • 7月3日
  • mama

    mama


    やっぱり痒みですよねww

    私もこの前全部剃ったろか思ってるって言ったら、どしたん急に。やめとき痒なって終わりやwwって笑いながら言われましたw

    • 7月3日
  • まーく☆

    まーく☆

    全部剃ってやりたい願望は定期的にやってくるんですね笑🤣

    全剃りしてから逆に濃くなっちゃったってことはなかったですか⁉️
    私も怖いもの見たさで一度くらいやってみてもいいかなって笑🤣

    • 7月4日
  • mama

    mama

    定期的にくる!これは汚い話やけど、オリモノや生理の時に汚なしげなからこんなん毛なかったら清潔さ保てるのんな思ったら剃りたくなって、ちょっと形整えてみたら痒くなって失敗の繰り返しですよwwww

    濃くなりました!最初の毛が懐かしい。蘇ってほしいー。何このホウキみたいなんってなります

    • 7月4日
  • まーく☆

    まーく☆

    あーやっぱりそういう時期は特に思いますよねーーー😂
    蒸れるしモサモサ鬱陶しい!!
    痒くなるの分かってるけど、、分かってるけど、、!!って感じですね😂

    ひゃーーやっぱ濃くなりますか❗️
    ホウキて❗️笑🤣
    そりゃパンツから飛び出しますね!笑
    安易に全剃りに手を出したらダメなんですねぇぇ😭笑

    • 7月4日
  • mama

    mama

    思いますよ!!全部抜いたろか思いますもんww

    安易に手出したら後怖いですよww

    濃くなるし痒くなるし最悪でしかないやんってなりますよwwでも今更脱毛サロン行ってお股広げるの照れすぎて無理ww

    • 7月4日
  • まーく☆

    まーく☆

    あんな太い毛抜いてたら絶対痛いだけで見た目悲惨になりそうですしね笑
    確かに脱毛サロン行くのも...今更て感じで気がひけます😂
    全剃り、、危険すぎみたいなのでやっぱやめようと思います笑🤣
    めっちゃ参考になりましたありがとうございます笑😂

    • 7月4日
  • mama

    mama

    涙出ますよwwそれこそブラジリアンワックス気になりますww

    今更って感じやし普通の主婦で見せる相手や旦那ぐらいやのにそこまでせんでもえっかって最終的になりますww

    変な話ばっかりしてすいません。笑

    • 7月4日
  • まーく☆

    まーく☆

    ああ〜!脱毛ワックス!
    それもいいですね気になる!!
    試してみようかな〜〜🤔
    見せるん旦那しかいないからエステとかそんな大げさな事はしたくないけど笑、
    ちまちま処理も面倒くさいし衛生面的にもどうにかしたいですよね〜😂
    ちょ、私ワックスで脱毛目指してみますw
    こちらこそ色々ありがとうございますw

    • 7月5日
ハンナ

一応VIOを脱毛中だったんですがまだまだ減った感なくてこれ買ってお風呂場で短めにカットしてましたー😊
チクチクもしないし生理の時楽です😄

  • ハンナ

    ハンナ

    カミソリの反対側が電池式の電動シェーバーになってます。

    • 7月3日
  • まーく☆

    まーく☆

    こういうのがあるのですね!
    剃るというより、カット?って感じなんですか??
    さっそく探して購入してみたいと思います!!

    • 7月3日
  • ハンナ

    ハンナ

    そうです。剃るより短く揃えた方が肌負担ダントツ無いので痒くなったりないです😄

    • 7月4日
  • まーく☆

    まーく☆

    全剃りやっぱり危険なようなので笑
    これで短く揃えてみます!!!
    とても助かりますありがとうございます😊!!

    • 7月4日
ころころ

元々は普通の毛量
今は脱毛エステ行って、薄毛(笑)からの全剃りです。
普通の毛量の時はたまに剃れど、カミソリ負けや痒みに嫌になってました。
今は薄めなので綺麗にツルツルになりますし、痒くもなりません。
元々薄目の方ならやっちゃえ☆って思いますが、そうでないなら逆に肌トラブルが増えるんじゃないかと思います。
けど、そんな気分の時は思い切って剃っちゃえばいいと思います笑
また生えますし、気分転換になりますし笑

  • まーく☆

    まーく☆

    決して薄めではないです〜笑😂
    やっぱり痒くなっちゃいますよね😭
    掻いて赤くなって荒れてプツプツ毛が生えて悲惨になりそうです😭
    確かに気分転換にはなりそうですが、笑
    後のケアが中々大変そうなので慎重に考えてみます😂笑

    • 7月3日
  • ころころ

    ころころ

    個人的には医療脱毛オススメですよ☆
    ギャルがわちゃわちゃうろつくエステと違って、待合室のプライバシー守られますし、1回の値段は高くても、通う回数は半分以下!
    私の行ってた共立美容外科は都度払い出来たので、美容院行く感覚でいけました。
    今生えてる毛の毛根は死ぬので、1度行けば2、3ヶ月つやつやぷるぷるです笑
    まぁ子持ちだとなかなか行けないのが現状ですが…
    おすすめ度高いので情熱だけぶつけて書きました笑

    • 7月3日
  • まーく☆

    まーく☆

    医療脱毛!
    そういうのがあるんですねぇ〜❗️
    もちろん足もしてくれるんですよね⁉️
    ぇえ〜行きたい〜〜笑😂
    つるつるぷるぷる、、、何て羨ましい響きなんですか😭笑
    今2人目妊活中なのでうまくいったとして出産後とかに検討してみます!!笑

    • 7月3日