※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぎゃ
お出かけ

豊田市南部に住む者です。7月になり、ボーナス💰が出たので旦那のご両親…

閲覧いただきありがとうございます。

豊田市南部に住む者です。
7月になり、ボーナス💰が出たので旦那のご両親を連れてどこか食事に行こうと思ったのですが...
豊田に嫁いできて3年強になるにも関わらず、美味しいお店や雰囲気のいい店、有名なお店を知りません!!!😱💦

そこで、皆さまの助けを借りたく質問しました😭

どこかいい感じのお食事するところを教えていただきたいです!!!
場所は豊田近辺(みよし、岡崎、知立、刈谷)でよろしくお願い致します🙇🙏

コメント

りーあ

豊田市に住んでいます!
全国的にお店がある、木曽路とか?かに本家とかですかね?
焼肉とかだと季っていうお店とか…
何系ですかね??

• あぎゃ

あぎゃ

コメントありがとうございます!!! 返事が遅くなり申し訳ありません😱💦
    教えてくださった焼肉店の李気になります...💭
    両親は任せると言ってくださってるので、旦那の好きな焼肉か日本料理にする予定です🍴💓

• 7月5日
りつき

豊田の日本料理店で数カ所連れて行ってもらいました。両店とも懐石料理とても美味しかったです。多分市内では有名どころかと…?

梅の花(T-FACE内)
菜花むら(広久手町)

• あぎゃ

あぎゃ

コメントありがとうございます!!! 返事が遅くなり申し訳ありません😱💦
    菜花むらさん初めて聞きました!
    懐石料理と焼肉のどちらかにしようかなと思っていたので、参考にします🤔💗

• 7月5日
はりねずみ

上の方とおなじ梅の花がいいと思います!湯葉がおいしいです!!

• あぎゃ

あぎゃ

湯葉がおすすめなんですね✨✨
    私が湯葉とても大好きなので気になります🌈 💜

• 7月5日
ママリ

おはようございます🍀
私も豊田市南部に住んでおります😂
私は生まれも育ちも結婚してからもずっと豊田市在住です‼

旦那様のご両親とお食事を企画されているんですね🍀
旦那様のご両親と仲良しのようで羨ましいです😌

・名鉄トヨタホテル(ボナール・桂林)
・トヨタキャスルホテル(桃園)
・花ごよみ(山之手、丸山付近のお店)
 (婚約後、両家の顔合わせで利用しま した)

良かったら参考にして下さいね🍀

• あぎゃ

あぎゃ

すごい!!!ずっと豊田とは...大先輩ですね😳✨
    場所までご丁寧に記載していただきありがとうございます🙌❤
    花ごよみがとても近そう&懐石料理で気になるので、参考にさせていただきます🌸

• 7月5日
エール

実家が豊田市南部です。

水源公園の中にある「さくら亭豊龍閣」は景色が良くてご飯が美味しいです!
お花見の時期には予約でいっぱいになるのですが、今の時期はそこまで混んでいないと思います。

夫と私の家族で顔合わせの食事会に料理しましたが、予約のときにその旨を伝えたところ景色の良い個室に通していただけました(^^)
お食事やお部屋の情報はホームページに詳しく掲載しています。

旦那様のご両親に喜んでいただけるお店が見つかるといいですね♡

• エール

エール

誤)食事会に料理しましたが

正)食事会に利用しましたが

変換ミスです💦

• 7月4日
  • あぎゃ

あぎゃ

水源公園のさくら亭豊龍閣さんは、知り合いがお食い初めで利用したと言っててずっと気になってました🙌💓
    景色のいい個室に通して頂けるかも、ということで参考にさせていただきます😊🎶

• 7月5日