※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
妊娠・出産

お散歩中に陣痛や破水が起きたら、歩いて戻れるか、タクシーが必要か不安です。旦那に車で迎えに来てもらうことにしました。

予定日超過3日目!夜のお散歩3日目!

お散歩中に陣痛や破水きた方いますか??
陣痛だったら歩いて戻れるのでしょうか?破水だったらタクシー??
昨日旦那と二人で歩いていて、あれ?散歩中になったらどうすればいいんだ?と、ちょっと考えてしまいました。

今日は旦那家にいてもらい、何かあったら電話するから車できてねー!ってことにしました(^o^)

コメント

まおみ

何かあれば車で迎えに来てもらえる距離なら大丈夫と思いますよ😊
暗いから気をつけてくださいね💦
もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね💕
羨ましいです✨

• ぷぷー

ぷぷー

ありがとうございます✨
    二人で散歩いくのと、家にいてもらっめ一人で散歩いくのどちらがいいのかなと考えてしまいました💦

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

陣痛の場合はそんなすぐに動けないような物凄い痛いのがいきなりくるってことは、あまりないと思うので陣痛来てない間隔の間に歩くことは可能だと思います!
どちらにせよ破水、陣痛きたときはすぐ迎えにきてもらえるようにした方が良いと思います☺️

お互い出産もうすぐですね💕楽しみですね〜
頑張ってください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• ぷぷー

ぷぷー

お互いもうすぐですね(*´∀`)はやくあいたーい♡
    もう、焦り気味です(笑)

• 7月3日