※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

毎日、昼過ぎから頭痛と発熱する日々が2週間くらい続いています。娘の…

毎日、昼過ぎから頭痛と発熱する日々が2週間くらい続いています。

娘の症状と同じなので移されたのは間違いないのですが、本当に風邪でしょうか。内科は3回受診しました。

娘も薬が途切れると泥状の便になるので整腸剤が手放せません。娘は微熱ですが出たり下がったり、もう3週間。丈夫な子なので、こんなに長引いたのは初めてです。

私はエコーで胃までウィルスが来てると言われました。毎日、38度オーバーの熱が出ます。

それにしても、こんなに長引きますかね⁉️

明日、近所の総合病院を受診しようと思っていますが。

似たような経験ある方いらっしゃいますか❓


コメント

yu

こんばんは!
違うかもしれませんが…うちの主人と症状が似ていたので回答しますね!

主人も頭痛と夜だけ高熱になるという原因不明の症状が2〜3週間続きました。

親知らずかなと思い抜歯するも頭痛は続き、結局血液検査しました。

そしたら、異型リンパ球?よく分からないのですが、普通数値が出ないものが出ました。

主人は首に違和感があり、そのウイルスも首に痛みが出るらしいです。
唾液で感染すると言われたみたいです。

90%は子供が、10%は大人がなるらしいです。
治療法はなく、3週間程度したら治るらしく、鎮痛剤で乗り切りました。


しまじろーさんのと同じかは分かりませんが、血液検査されると何か分かるかも知れませんね😭

早く良くなりますように!!

  • みかん

    みかん


    ありがとうございます❗

    母にも血液検査をすすめられました。
    今日、お願いしてみようと思います😄

    • 7月4日