※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
家族・旦那

旦那のパチンコの事なんですが前に仕事帰りにパチンコ行ってることがわ…

旦那のパチンコの事なんですが前に仕事帰りにパチンコ行ってることがわかったので問つめたら言い合いなってちゃんと連絡してパチンコ行くようにはなったんですが、頻繁に行くようになりたまに指摘するんですけどたぶん黙って行ってると思うんです…。(私の想像なんですが…)
家では携帯ゲームかソファーで寝るかで!
これどう思いますか?
長い愚痴ですみません。

コメント

もちもち

私の場合なら、連絡あってお小遣いでならどうでも良いですが、子供産まれたらやめるか、回数減らして欲しいですね( ^ω^ )

• ふ

上の子が1歳か2歳ぐらいにパチンコで言い合いになって2人目産まれたときにも言い合いになって未だにまだパチンコしてるのでやめる気はないかと…

• 7月3日
  • もちもち

もちもち

あ、上のお子さんもいらっしゃるんですね。
    減らすのも無理なんですかね?
    お休みの日はどんな感じなんでしょうか?それによっては平日の態度も許すかも知れないです( ^ω^ )

• 7月3日
  • ふ

休みの日はできるだけ子供と過ごすってことでなるべく行かないようにしてもらってます。
    私きつめなのかな?

• 7月3日
  • もちもち

もちもち

うちの場合は、平日は家事育児ノータッチ、基本土日休みなのでどちらかの1日を私に昼から夕方まで自由に過ごせる時間を貰ってます( ^ω^ )
    それでリフレッシュ出来るので、平日は好きにして!むしろ寝かしつけの時間に帰って来るくらいならもっと遅く帰って来てって感じです(笑)

• 7月3日
  • ふ

私のとこは、もっちきさんと一緒で平日家事しません。
    休みの日は朝と昼たま〜にご飯してくれるだけです。
    それだけでもありがたいって思わないと行けないのですが…
    それ以外子供にやらせようとします…

• 7月3日
  • もちもち

もちもち

気分でされても嫌ですね!やるなら例えば土日の朝は俺がやるから!とか決めて欲しい😱
    それか子供連れて何時から何時まで公園に行ってくれるとか!
    そしたら自由になれますもんね( ^ω^ )
    私は専業なので割と許せてるのかも知れないです👍

• 7月3日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

家に居られると鬱陶しいので、家に居ないのは嬉しいですけどパチンコに行かれるのは嫌ですね。

• ふ

ですよね〜
    親には浮気よりいいやん!って言われるんですけどそれじゃないんですよね…

• 7月3日
megumilk

旦那さんの趣味はパチンコ以外何かありますか❔

すみません😣💦⤵
私はパチ屋で働いています➰(*^^*)
旦那も一人目出産した時、一時期パチ屋に行ってました…(´д`|||)
あと趣味の釣りにも行ってました…(-_-;)💦
ですが…毎回パチ屋と釣りに行くので『あなたの趣味は何なの❔釣りなの❔パチンコなの❔』って言ってしまいました➰(* ̄∇ ̄)ノ
案の定『釣り』と答えた為『じゃぁパチンコ辞めたら❔』って言ったら辞めてくれましたよ➰(* ̄∇ ̄)ノ

• ふ

パチンコ以外は付き合いでするぐらいですがゴルフをしています。
    パチンコよくするよな?って言ったことがあるんですがその時はすることないし暇つぶしでもあるって😥
    パチンコ辞めたら?って行ってもすることないしなぁって…

• 7月5日