
コメント

ぺぺ
ひどいです😭😭
皮膚科で薬貰ってました!

n.s!
つわりの時期だけ、ニキビがおでこに出来たりしましたが、つわりが終わる頃に落ち着きました😅

すけ
今は落ち着きましたが17週あたりとか常に痒くて掻きむしってしまうぐらい肌荒れがひどかったです!!
とにかく乾燥がダメってことだったんでひたすら保湿してました!
入浴後、化粧水とヴァセリンを痒いとこに重点的に塗ってからをボディクリームを他の部位に塗りましたよ!
それで夜中とかふとした時に痒くなっていたのでその度に化粧水塗ってました!あとはタオルを濡らして痒いとこに当てて冷やしたりしてました!
産婦人科に相談して薬を出して貰ったんですが、それと併用して上に書いたことも続けていたらもう今はすっかり落ち着いています!やったことが効果的だったのか体調的にたまたま落ち着いただけなのか謎ですが(´ω`)
-
。
ホルモンバランスの乱れとかで増えちゃうんですかね??肌荒れひどいとストレスになりますよね。。。😭
- 7月3日

あやの
肌荒れめちゃくちゃ酷くなりました!私は皮膚科を受診して最初に処方してもらった薬は塗ったら一時的に治るけど何日かしたらすぐに荒れるの繰り返しだった為、もう一度皮膚科に行ったら強い薬を出してくれてそれ以来ぴたりと荒れも治りました!
市販のものは妊婦さんにあまり良くないものもあるみたいなので病院で処方してもらう事をおすすめします🌸
-
。
なるほど!私ももっと酷くなるようでしたら皮膚科に行ってみます!
- 7月3日

ゆうか84
肌がかゆくなって、ビオレUで洗ってたのをベビーソープに変えたら落ち着きました。

あーちゃむ
私はビタミンを飲んで!
ボディーソープを弱酸性に変えました
。
市販のニキビの薬って使って大丈夫なんですかね?
ぺぺ
妊婦の方は...って書いてないのは
いいんじゃないですか?
まずドラッグストアなら
薬剤師居る所多いので
聞いてみたらいいですよ🙂
。
妊娠する前から使っている薬があって何も考えずに使っていたんですがちょっと不安で。笑 薬局行った時に聞いて見ます😊
ぺぺ
その名前をGoogleで
検索したら、
大概の薬は妊婦いいか出てきますよ🙂