※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛♡諒♡mama
子育て・グッズ

昨日で9ヶ月!まだ歯が一本も生えてこない💦生えそうな気配もない💦大丈夫かな?そろそろまじで心配になってきた😰

昨日で9ヶ月!
まだ歯が一本も生えてこない💦
生えそうな気配もない💦大丈夫かな?
そろそろまじで心配になってきた😰

コメント

QI2107

うちの長女は10ヵ月過ぎてやっと生えましたよ😭
しかも下ではなく、上の2本が先に生えてきました。
生え始めたら、あっという間に上下4本ずつ出てきましたよ( ˘ω˘ )

娘は1歳になるちょっと前にようやく一本目生えて来ましたよー☺️✨
早く生えると虫歯対策やらおっぱい噛まれたり痛いので周りからは遅い方がいいよーって言われていました(笑)

y.m

あたしは11ヶ月でやっと生えました!!
遅ければ歯磨きも虫歯の心配も少なくなるよーと言われました(*^^*)
1歳すぎても生えないと心配でしたがなんとか大丈夫でした!!

歯固めいいですよ!!
それで歯茎を突き破ってでてくるみたいです!!、

育休中☆

うちの2人目は1歳すぎても全く生えませんでしたが2歳の今は綺麗に生えてますよ(*´꒳`*)1人目が6ヶ月の頃生えていたので、うちもだいぶ心配はしましたが個人差がすごくあるみたいです☆

愛♡諒♡mama

皆さんコメントありがとうございます😊
上の娘が4ヶ月で生えてきたので、兄弟でこんなに差があるのかと心配してました💦