※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ファッション・コスメ

札幌市西区手稲区で2歳児でもヘアカットしてくれるとこおりますか?出来…

札幌市西区手稲区で2歳児でもヘアカットしてくれるとこおりますか?出来ればDVD見ながらやってくれるところがいいです(笑)

コメント

そうちゃんまま

発寒イオンのすぐ近くにある、taketo.isはどうでしょう?
赤ちゃんからやってくれます!
ママが抱いた状態でもしてくれますし、DVD観れるものは持参すれば見ながらでもやってくれると思います^ ^
赤ちゃん連れはお子様もよくみかけます^ ^

• happyhappy

happyhappy

ありがとうございます!!
    家から近いところにあります!!!!
    電話して聞いてみます!

• 7月3日
  • そうちゃんまま

そうちゃんまま

すごくアットホームで女性が多いので入りやすいですよ^ ^スタッフもママさんが多いみたいで、子供の扱いもとても慣れてるので、安心していけると思います^ ^

• 7月3日
MHK

上の子がサクラヘアーという安い美容室に行ってます。予約はできませんが、カット1000円です。子供のカットだから全然満足ですし、キッズルームあって個室になっててIKEAのキッチンとかおままごととかあります。もちろん切ってる時はDVD見せてくれますよ。うちが行ってるのは手稲前田のですが新発寒にもあるし、検索したら店舗いくつか出てくると思います。

happyhappy

サクラヘアーやすいので気になってました!ありがとうございます!!

• 7月4日
hiiro

flor(フロル)という個人店なんですが、30代後半の男性のオーナーさんに2歳位の娘さんが居ます☆
予約制なので他のお客さんが居ないので気を使わなくて良いし
店内にはDVDも有り、フィギュアとかも飾ってたりで
子供に人気あるみたいです(笑)

happyhappy

ありがとうございます!!検索してみます!!!

• 7月4日