※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルモンテ
妊娠・出産

大袋周辺に託児所がある歯医者やおすすめの小児歯科を知りたいです。かみむら歯科は遠いため通えません。子供のフッ素と妊娠中の歯科検診を希望しています。

越谷市の大袋に住んでます!大袋周辺で、託児所がある歯医者はありますか?越谷でよく聞くかみむら歯科は遠いので、通えません。子供のフッ素と、今妊娠中なので妊婦歯科検診を一緒にできればなと思ってるのですが…
また、託児所が無くても、大袋近辺でおすすめの小児歯科をご存知の方は教えて下さい!

コメント

としたろう

みゆき歯科は、女医ですし、妊婦、小児もたくさん見ているようですよ

• アルモンテ

アルモンテ

女医さん良いですね!みゆき歯科調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月4日
めぐみん♪

大袋にすんでます☺️

うちの娘達は聖母歯科に行ってます。

確か妊婦歯科検診は対応してないと思うのでご希望には添えないかと思いますが、お子さんのフッ素だと歯ブラシをもらえて最後にガチャガチャができます。おもちゃも沢山あってピアノもありフッ素が終わると遊んで帰ります。

せんげん台にもリオン歯科というところは同じ経営?の歯科で一緒だと思います。

• アルモンテ

アルモンテ

聖母歯科ですね!初めて聞いたので調べてみます(^^)子供が喜ぶ物があるのが良いですね!
    ありがとうございます😊

• 7月4日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

場所は角上魚類を4号バイパスに向かう途中にあります❗

大袋だとあとはスマイル歯科も小児歯科あります💡 カスミやしまむらが入ってるところの中にあります。ママ友の話ですが、ガチャガチャ出来るみたいです🎵

• 7月4日