※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が哺乳瓶以外で水分を拒否します。スパウトやストローマグも嫌がります。解決策はありますか?

1歳1ヶ月になる娘は
哺乳瓶でしか水分補給してくれません ( ; ᴗ ; )‪ 💔

スパウトやストローマグも試しましたが
嫌がります

何かいい方法ありませんか?

コメント

maa

ミルクですか??
私はストローマグにミルクを入れて練習しました~

• あか

あか

ミルクは生まれた時から元々飲まないです
    飲ませたいのはお茶やジュースです ( ; ᴗ ; )‪

• 7月3日
ママリ

過去の投稿にすみません💦
全く同じなので😞
こちらで質問してもなかなか同じ人いなかったので😅
うちも1歳なりましたが、ストロー使えません。
なぜか紙パックりんごジュースのみはいけますがそればかりになると困るので今は封印してお茶をストローであげようとしてますが全く😭
スパウトもコップもだめです💦
哺乳瓶持ち歩くのちょっとめんどくさいですよね💧
あかさんその後はどうですか?😊

• あか

あか

こんにちは (*ˊ ˋ*) ストローいろんな種類のをチャレンジした結果、水筒っぽくなってるアンパンマンのストローは少しずつ飲めるようになってきたので、長時間出かける時は哺乳瓶も持ち歩いてますが基本アンパンマンの水筒を家の中でもあげるようにしてます!あと、コップ飲みも家で機嫌いい時にしてるので同時進行ですね(笑)

• 7月22日