※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
サプリ・健康

全身(頭から足の裏まで)疲れはてています。マッサージでリフレッシュし…

全身(頭から足の裏まで)疲れはてています。

マッサージでリフレッシュしたいのですが、久留米市でおすすめのお店を教えてください! 

できれはリーズナブルで全身コースがあるお店でお願いします。

コメント

ぽんた

チェーン店のりらくる行ってました🚶‍♀️

みーみ

大善寺駅の近くのラミーというところ、オススメです😊私はよもぎ蒸し(2400)やよもぎ蒸しプラスリンパマッサージのコース(5800)をしてますが、リンパマッサージだけだと4000円弱くらいだったと思います!
リンパマッサージは、お腹以外の足裏、ふくらはぎから太もも、背中、肩、頭とめちゃくちゃ気持ちいいですし、とても丁寧にしてくれます!頭とフェイスのマッサージが痛気持ちいい感じだけど終わったらリフトアップしてます!!
綺麗な女性の方がおうちで1人でされてるので予約は近々だと取りづらいですが一週間前とかだと大丈夫だと思います!

らんらん

お返事が遅くなりすみません💦
参考にさせていただきます‼