※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yuki.
家族・旦那

もうすぐ妊娠9ヶ月。最近会話もなく触れ合いもない!そろそろ何かでてる…

もうすぐ妊娠9ヶ月。最近会話もなく触れ合いもない!!そろそろ何かでてるくると思って何気なく財布見たら、メンズエステの名刺がでてきましたーーー。でたでた。レシートとかいらない物は絶対財布に入れない几帳面な旦那。なのになぜ名刺が入ってる???これはアウトかな❤︎別に問い詰めないけど、見つけた途端ニヤリww iPhoneテンにしてから顔認証だから携帯は見られないって油断してて財布見られるなんて思ってなかったんだろうな笑笑。あー、男って可愛いくらいバカ!今日の晩御飯は納豆ご飯にしよう(*´-`)、みなさんなら問い詰めます??確実な証拠集めた方がいいかな?

コメント

EEE

あー出た出たですね
(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ
とりあえず写メ撮りますね!

几帳面ならその名刺隠したらどんな反応するんでしょうね?

らら

出た出た!😳
私ならとりあえず泳がせて、証拠を集め始めますね😤👍👍

どんぐりかーか

名刺の裏に楽しんで来てね🎵とメッセージ書いて元に戻すかな(笑)
その後は様子見します
あ‥‥しっかり写メ(出来ればインスタントカメラ)と日記に見つけた経緯とその時の気持ちを書いたりしてしっかり証拠は残します(* ̄∇ ̄)ノ

優(U)

とりあえず泳がして名刺の裏に
いってらっしゃいなどと当て付け分
を書くか隠して反応を楽しみますね!