※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
雑談・つぶやき

義母さんはたまにおかしな事をいう。歳をとると同じ事を何度も言うとい…

義母さんはたまにおかしな事をいう。
歳をとると同じ事を何度も言うというが…なんだかねえ。
同居して一年以上たってるのに、ものっすごい今更?????って事を聞いてくるし、
さっきなんて
わたしがおかずを盛ってたら鼻がむずっときたので、反対方向を向いて腕で鼻を隠してくしゃみをしたら
近くにいた義母さんが 汚い と一言。

なにが?とキョトンとして、 ん?くしゃみかい?と聞くと そうだと。

反対向いて口元も隠したよー と言うと そうか と。
…いやいやいや。子どもでもわかりますよ?食べ物に向かってくしゃみしちゃいけないとか。

しかも見てもいないのに ただ 汚い と一言って、少し乱暴ではないかなぁと思いました〜

コメント