※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azooo
その他の疑問

10月に第一子を出産したものです。初孫ということもあり、両親、姉がク…

10月に第一子を出産したものです。初孫ということもあり、両親、姉がクリスマスプレゼントをくれるというのですが、皆さんなら生後2ヶ月の娘に何をもらいますか??参考にしたいので聞かせてください^ ^

コメント

まーちゅん。。

オモチャや、服などが無難かなと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• azooo

azooo

そうですよね〜^ ^ 期間は短くても必要なものですもんね!

• 11月22日
3707

大きさや値段やキャラクターや形など種類がたくさんあるので、色々見てみて下さいねヽ(*^∇^*)ノ 
ボールは別売もあるので追加購入とかも出来ます(^-^)/

後は上の子達のは毎年ジブリやディズニーやピクサーとかDVDを結構買ってもらってます( ^ω^ )これもまた長い間活用出来てまして、今でも家族で一緒に観たりしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

• azooo

azooo

DVDもいいですね!検討してみます*\(^o^)/*

• 11月22日
  • 3707

3707

良いプレゼントが見つかりますように(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月23日
青穂ママ

絵本(布絵本)やプレイジム
オーボルなんかは使いやすいと
思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• azooo

azooo

絵本ですね^ ^ 参考にします!

• 11月22日
ぱーぷる

離乳食セット(可愛い食器やブレンダー)
おもちゃ(ビニールの音や紙の音がするものやプレイマット)
少し大きめのお出かけ着

私ならなるべく長く使いたいので2ヶ月で考えず、先を見てたくさん遊んでくれるもの、たくさん着れるもの、たくさん使えるものを貰えると嬉しいです(^^)

• azooo

azooo

確かに長く使えるものがいいですよね!離乳食セットはけっこう長い間使うものですか??

• 11月22日
  • ぱーぷる

ぱーぷる

こし器やすり鉢は半年使うか使わないかくらいだと思います。
    もちろん2人目以降にも使えますが(^^)
    ブレンダーの方が離乳食を卒業してもご家庭のお料理に使えますし、こちらも2人目3人目にも使えるかと思います(^^)
    食器は2~3年は使うと思うので長く使えるんじゃないかなーと(^^)

• 11月22日
  • azooo

azooo

ブレンダー?知らないです(´;ω;`)検索してみます^ ^ ありがとうございました!

• 11月22日
3707

上の子達の時にボールハウスは結構長い間活用出来ましたヽ(*^∇^*)ノ 

• azooo

azooo

ボールハウス!ちょっと調べてみます((*゚∀゚))

• 11月22日