※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

26週~28週で帝王切開予定です。700gぐらいだとリスクが心配で不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

26週~28週で出産された方だけに質問です💦

私は訳あって記載した週数で帝王切開にて出産する事が決まっています👶🏻
何グラムまで育つのか…
700gぐらいだとあぶないのか……
障害などのリスクももちろん心配です😣😣

今から不安でたまりません😭
経験された方、その後はいかがでしたか?
大変だった事や嬉しかった事、
なんでもいいので教えて下さいm(*_ _)m

コメント

ゆー

訳あっての訳は 内緒なんでしょうか?💦
私の知り合いは900㌘で産まれてから病院通い、産まれてからも定期的に病院で検査を受けていますが順調に2歳になりました!
子供がいるとよく「何歳ですか~?」と聞かれますが、その時の返答に困るそうです😅産まれたのはだいぶ早いけど、成長としては修正で答えないと辻褄があわないので。

  • める

    める

    自分が重度の肺の障害と心臓疾患の為です。
    それ以上妊娠を継続すると、母体が死亡してしまう為に
    赤ちゃんには申し訳ないのですが、、💧

    順調に2歳になられてるのですね( ᵕᴗᵕ )

    • 7月3日
deleted user

私の母の知り合いの方が、母体と胎児の状況が厳しくなり700グラム強で出産されたそうですが今は健康に育っているそうです💕

  • める

    める

    わぁ😌✨
    それを聞けて嬉しく思います♡
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 7月3日
うーたん(´∀`)

私の職場の先輩が25週で700gちょいで生まれたんですが現在2歳でちょっと小柄ちゃんですが後遺症や障害など何もなく元気に育っています😊✨

不安なことたくさんあるかと思いますが今の医学は発展しているので無事に元気な赤ちゃん産まれますように👶💓