※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どど
妊娠・出産

おしるしについて相談です。血がついたけど怪我じゃない感じ。分泌液も出てるけど早く生まれる覚悟が必要か。病院に受診予定。

おしるしについてお聞きしたいです。
一昨日と昨日パンツにポツポツと真っ赤な血がついていました、おりものはなく例えるならニキビがつぶれて服に血が点みたいについてたみたいな、、、
ついてたのも2箇所と1箇所なのでお股に怪我でもした?レベルです、出産間近なおしるしとはなんか違う気がするんですが同じような方いますか?
ちなみに胸から分泌液はすごく出ていて助産師さんにはもう絞っていないと出産後乳腺炎になるかもしれないから頑張ってと言われてます。
初産ですが予定日より早く生まれる覚悟した方がいいですかね?
ちなみに病院に電話したら心配ないけど受診早くしてもいいと言われ明日行ってきます。

コメント

あやか

私もおしるし!そんな感じでしたよ!
トイレ流そうとしたら、便器に点ってついてて、ん??って感じでした!!

• どど

どど

おぉ!そうなんですね!
    みなさん茶オリとか聞いたんですなんだろうと思ってました。
    ちなみに出てからどれくらいで産まれましたか(^◇^)?

• 7月4日
  • あやか

あやか

遅くなりました!!
    でてから18時間ですね💦💦
    でてから24時間以内で生まれる確率が高いみたいですが、1週間って人もいるので。もうすぐって感じですかね😅

因みに私は、なんかお腹の調子が変だな〜→おしるし→陣痛→破水→出産でした!

• 7月4日
  • どど

どど

なるほどー!
    ありがとうございます(^ν^)
    一昨日から血はでてないのですが一応覚悟しておきます(^◇^)
    ありがとうございます!

• 7月4日