※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

福島市の郷野目こども園って見学とかされてないんですか?知ってる方お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

福島市の郷野目こども園って見学とかされてないんですか?知ってる方お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

もっけ

うちは、郷野目の姉妹園の方の支援センターとか行ってますが( ´ ▽ ` )
今度見学行ってみてください( ´ ▽ ` )って、言われましたよ^_^

• みるく

みるく

ありがとうございます😊
    今日、見学したいと電話したら…
    あぁ、保育料とかですか?ってきかれたので、一応そうですね!て答えたんですが…他にも園の様子や、質問など沢山あったけど、見学してないのかな?と思ってそのまま切っちゃいました😓
    見学ってやっぱりできるんですね?また電話してみます☎️やってないとこかと思ってそのまま切っちゃいました😭

ちなみになんですが、
    姉妹園ってどこなんです?
    私も先に支援センターなど色々行って見学聞いたがいいのかなー?って思ってました😓

• 7月3日
  • もっけ

もっけ

本園が東子ども園で、
    郷野目に近いのは
    ぼなみ子ども園ですよ( ´ ▽ ` )✨

園内の見学って言えば大丈夫じゃないですかね^_^?

• 7月3日
  • みるく

みるく

助かります!
    園内の見学って言って再度電話してみます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月4日
tams

TELすれば見学予約できますよ。

• みるく

みるく

電話して見学できますか?って聞いたら保育園の料金とかですか?って聞かれて、たしかに色々質問はあるので一応そうです!って答えたら、保育園料の話だけされたので、見学は行ってないのかなと思って弱気になり切ってしまいました😱😱😱💦
    見学はできるならまた電話して聞いてみます!ありがとうございます😊

• 7月3日
tams

先月、TELして見学してきましたよ。見学中、質問もできました。
ちょっとあちらの対応も?…ですね😅
再度TELしてみて下さい。頑張って🎵

• みるく

みるく

そぉなんですね!
    わかってない人だったんですかね😭
    また電話してみます☎️
    やってないとこなのかと思ってそのまま切っちゃいましたもん…
    ありがとうございます😊

• 7月4日