※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんめん
お出かけ

旅行先のアイデアください!(兵庫から車で行ける範囲)家族も増えたし、平…

旅行先のアイデアください!(兵庫から車で行ける範囲)
家族も増えたし、平成最後の夏なので、7月中旬にどこかに家族旅行したいと思っています!笑
今兵庫県内に住んでいるのですが、赤ちゃんがいるのであまり遠すぎないところがいいかなと思ってます。
赤ちゃん連れでも楽しめたよ、ここいいよってところがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がわかってるのかは分からないですが
水族館とか動物園はよく行きます!
この時期暑いのもあるので
あまり外に長時間居るのもしんどいかなっていうのも😭

兵庫県からなら
和歌山とか三重あたりですかね🤔

• たんたんめん

たんたんめん

水族館、動物園いいですね!
    理解は出来なくても色んな場に連れて行くといい刺激にはなりそうですね☺️💕
    ありがとうございます!

• 7月4日
.mam

神戸住みです!
うちは10ヶ月なんですが、7月中旬に和歌山行きます⤴️
アドベンチャーワールド目的で✨

でもあと2週間くらいですもんね💦
どこも宿が空いてるかですね💦

• たんたんめん

たんたんめん

そうなんですよ!
    つい最近主人の休みが決まって😂
    アドベンチャーワールド、今年の冬に行く義両親とともに予定です!
    寒さがかなり心配ですが😱😱

• 7月4日
だっぴー

4ヶ月のときに伊勢へ。8ヶ月で白浜へ行きました😊伊勢は完全に親が楽しみたくて😂ずっと寝てますしね。白浜は子ども向けです😊
東条湖おもちゃ王国にも行きました!赤ちゃんでも楽しめるエリアもありましたが、土日はすごい人かもです。平日はがらがらでした。笑
7月なら淡路島とか白浜なら海も楽しめますね!淡路島はイングランドの丘とかは楽しいです😁城崎も候補にありましたが、結構時間かかりそうでやめました。当時は大阪に住んでいたので。兵庫からなら行けそうですね。 今年は佐用のひまわり畑に行く予定です😁

• たんたんめん

たんたんめん

伊勢、マタニティのときに最後の夫婦旅で行きましたー!✨
    白浜は今年の冬に行く予定です😆
    おもちゃ王国、イングランドの丘もいいですね!
    平日が休み取れそうなので、選択肢に入れます😆
    佐用のひまわりも素敵!と思って調べたら、主人が休みをとれる週だけひまわりの開花予定から見事に外れてて😂😂笑
    来年にとっておきます😂

• 7月4日
まゆこ

先日、神戸住みですが、
万博公園(ニフレル、エキスポシティ)→箕面温泉スパーガーデンに宿泊
の1泊旅行してきました!
箕面温泉は、夜と朝がビュッフェなのですが、離乳食のレトルトもたくさん置いてあるし、温泉もまだねんね期の赤ちゃん連れて来てる方も沢山いて、子連れでも過ごしやすいホテルでしたよ!
うちの子は魚や動物が好きなので、ニフレルもかなり喜んでました!

• たんたんめん

たんたんめん

そのコースめっちゃいいですね!!!
    宿泊先といい理想です😍
    早速主人に提案してみますー!!!
    ありがとうございます!

• 7月4日