※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠6週6日でつわりが早く終わったことに不安。同じ経験の方いますか?

妊娠6週6日です。妊娠発覚時5週頃は朝の吐き気、日中の眠気。とにかくつわりの症状が結構あり辛かったのですが6週入った頃にはすっかりつわりがないのです。こんな早くつわりが終わることってありますか?同じような方いらっしゃいますか。育っているか不安です。

コメント

ぽん

個人差があるので何とも言えませんが、悪阻が全くないまま出産を迎える人もいるようです✨
日によって辛い、辛くないもあると思います!
悪阻は胎盤が完成する16週あたりまでに起こるようです。
私は5ヶ月あたりまで悪阻がひどかだたので少しの知識でしか言えませんので育ってるか不安でしたら病院にいくのもありだと思います😊

• のん

のん

人それぞれなんですね☆
    ほっとしましたありがとうございます☆

• 7月6日
あい

今妊娠8週2日です。私も7週まで悪阻があったのに7週2日の時にピタッと無くなり心配になったので病院に連絡して診察してもらいました!そしたら赤ちゃん大丈夫でした!けど、昨日から胸の痛みも無くなり、かなり心配です😰
もし不安なら病院に連絡した方が良いですよ👍ぴたっと無くなるのはちょっと心配って病院側から言われました😰

• のん

のん

今日病院に行ってきました!
    赤ちゃん元気でした(><)
    つわりがないタイプだと嬉しいです☆

• 7月6日
にんにん

私も7週くらいの時期に一週間吐きづわりがありましたがそれ以降まったくありません!眠いとかだるい感じはありますが、吐いたりなにも食べられないみたいのは一週間だけでしたよー!

赤ちゃんも今のところは順調です(*^^*)つわりがほぼないので赤ちゃんに感謝です!

• のん

のん

赤ちゃんに感謝しないとですね☆
    お腹にいる時から親孝行者です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 7月6日