※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、安産祈願の神社が近くにないため、お参りとお守りだけ買うことを考えています。同じようなやり方をされた方はいますか?

戌の日のことで、ご祈祷などはせずにお参りだけされたかたいらっしゃいますか?
もうすぐ5ヶ月です。上の子の時は近くに安産祈願で有名な神社があったのでそこでご祈祷していただいたのですが、今回は地元に引っ越してきているので近くにご祈祷してもらえるような神社もなく、旦那が忙しいのと寒い時期なのでお参りとお守りだけ買ってこようかと思うのですが…
そのようなやり方でされた方はいますでしょうか?
何もしないよりはいいと思ったり、早くも上の子と差をつけてしまってお腹の子には若干申し訳ないです^^;

コメント

mm

お参りして、お守りだけ購入して帰りました(*´∀`)
うちはあんまり、腹帯とか高いお金出してしてもなーという考えでしたので、そうしましたよ(*^_^*)
安産祈願は金額でもなんでもなく、親の想いだと思います(*´∀`)
お守りを待ち受けにして、毎日お腹に話しかけてます♡申し訳ないなんて思わず、たくさんの愛があればいいと思うので、気になさらずにマタニティライフを送りましょう♡

• poppo.

poppo.

お返事ありがとうございます!
    上の子の時の腹帯もあるので、そんなに何枚もいらないというのもあり…^^;
    確かに気持ちの問題ですよね!
    ご祈祷してもらわなくてももちろん元気に産まれてきてほしい想いはかわりませんので^^
    少し気楽になりました!ありがとうございました♡

• 11月22日