※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさんママ
妊娠・出産

39週になり、前駆陣痛があるが本陣痛が来ず、里帰り中で腰が痛い。出産を待ち望んでいます。

今日から39週になりました!
先月終わりから前駆陣痛があり
もうすでにおしるしも来ましたが
いっこうに陣痛が来ません┏)´0`(┓

7月から旦那の実家に里帰り中です。
荷物移動があったりとで
ここんとこお腹はけっこう張りますが
痛みがありません(´;ω;`)
今日に至っては腰が痛いです(゜Д゜)

横になっても座ってても腰が痛い(><)

もう出てきて欲しいと願うのみ……

コメント

mom

第二子39w3dで出産しました!
36〜38w初旬まで定期的にまぁまぁな痛みの前駆陣痛があり、経産婦だし1人目は38w3dだから早めに産まれるとたかをくくってたら(笑)
38w後半から前駆陣痛やお腹の張りすら無くなりました😂😂
1人目は破水スタートだったし、陣痛スタートがよく分からなかったのでおしるし待ちをしていたら、おしるしがないまま定期的な張り→痛みは無いものの測ってみたら4分😳→とりあえずフライングでも。と思い病院→子宮口5cm即入院😳→張りはあるものの痛みは無し、子宮口7cm→痛みやいきみが来ないので促進剤使い20分で生まれました🙌(笑)

私の場合、腰痛というか、骨盤にはまったダルさみたいなのは産まれる2.3日前からありましたー✨
後、お腹が下がったので服にも余裕が出て痩せて見えました(笑)

• プーさんママ

プーさんママ

やっぱり
    2人目だから早いとは限らないんですね💦
    痛みが伴わないと促進剤なんですね…
    今日は一段と腰が重く下半身が痛いです💦

• 7月3日