※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otaka
妊娠・出産

30週の妊婦です。茶オリが続いていますが、病院で問題ないと言われました。仕事は座り仕事で休日は家で過ごすことが多いです。2,3日続く場合は再度病院へ行くべきでしょうか?

30週入ったところなのですが、おとといからちょこちょこ茶オリが続いてます。
昨日病院にいき、子宮頸管も胎盤も大丈夫、NTC?もしましたが張りもなく、赤ちゃんも元気なので問題ないと言われたのですが、なんか心配です…。
仕事は座り仕事で体力的にはきつくないですし、休日もあまり出かけず比較的家で過ごすことが多いです。
まだ2,3日続くようならもう一度病院行った方がいいですかね?
ずっとではなく、1日に1回くらいトイレに行った時に気がつくくらいです。
同じような経験された方いますでしょうか??

コメント

私も妊娠後期に出血がありました。ほんの少し血がつく程度のが続き、医師からは、なんだろうね?とりあえず激しい動きはしないでなるべく安静に。と言われ結局何なのかわからないまま赤ちゃんも元気に予定日2日前に出産しました。
無事に赤ちゃんもママも元気に出産できるといいですね!

• otaka

otaka

ありがとうございます!
    そうなのですね。同じような方がいて少し安心です!安静にして数日様子みようと思います^^

• 7月3日