※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週で切迫早産になり入院中、分娩室で他の出産を聞いて怖くなりました。出産は楽しみだけど、怖い気持ちもあります。

32週で切迫早産になり1週間の入院😭💦その時に病室が空いていなく、分娩室の正面のお部屋に3.4泊💦その時お産がピークで5.6人の出産が丸聞こえでした。。上の子の時の出産の記憶がぼんやりしかけていた時に、皆さんの、いーたーーい!!ゔーーーー。あーーーー!痛い痛い痛い。をずーーーっと聞き続けてしまい、恐怖度アップ😱😱痛いよね、、痛いよ。あーー怖くなってしまった。聞きたくなかったな🤦‍♀️忘れてるぐらいがちょうど良かった😵😵会えるのは楽しみだけど、、怖い。。たすけてー

コメント

聞こえるの辛いですよね😅
しかも目の前の部屋とか辛いですね💦
私も長期入院してました!
廊下の端の方の病室でしたが、同じ廊下の突き当たりが分娩室で夜中にうぅ〜とかうんぎゃー!!みたいなの聞こえてきて、えぇ💦ってなりました😂
ちなみに陣痛マックスの時に私も叫びました😂😂😂

すもも

わたし叫べないタイプだったので。笑。男みたいな低い声で耐えてました。。

思いっきり叫べるのがむしろ羨ましいです!
周りが叫んでるなら、わたしもいいでしょ!って気持ちで思いっきり叫んで頑張ってください👍👍

810

管理入院中分娩室の近くの部屋で夜中に聞こえてきて一人で緊張してました(笑)私が産んでるんじゃないのに(笑)つられて一緒に出てきたら困るからお腹にまだだよまだだよ!と声かけてました(笑)