コメント
★チョコチップ★
こんにちは!うちの子も2カ月ちょっとですが、まだ柔らかいです(^o^;)拭く時は軽く、なるべく直接触らないようにしてます!調べたら完全に閉じるまで個人差はありますが大体2歳ぐらいみたいです(>_<)
りっくんママ
だいせんもんは一歳半から閉じるはずです(^^)
看護学生の頃ならいました(^o^)/
あとあまり触らないほうがいいですよ!
★チョコチップ★
こんにちは!うちの子も2カ月ちょっとですが、まだ柔らかいです(^o^;)拭く時は軽く、なるべく直接触らないようにしてます!調べたら完全に閉じるまで個人差はありますが大体2歳ぐらいみたいです(>_<)
りっくんママ
だいせんもんは一歳半から閉じるはずです(^^)
看護学生の頃ならいました(^o^)/
あとあまり触らないほうがいいですよ!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ソフィー
返信ありがとうございます。
柔らかいのは前からなんですが、柔らかさが増してるようで不安になっちゃって(ーー;)
もう少し様子見てみます(^^)ありがとうございます!