※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

屋内遊び場主人が出張の為、約1週間実家帰省しています。実家は福島県南…

屋内遊び場

主人が出張の為、約1週間実家帰省しています。
実家は福島県南相馬市なのですが、常磐道で1時間程度で行ける範囲
(名取市辺り〜いわき市の間)でオススメの屋内遊び場はありますか?
私の両親が明日仕事が休みの為運転をお願いし、1歳7ヶ月の娘を連れて遊びに連れて行きたいと思っています。
近辺にお住いの方、よろしくお願いします。

コメント

いわきの新しいAEON行ってみてはどうですか??
AEONだから中に遊び場(有料、無料どちらも)あると思いますよ🙂🙂
すぐ近くに水族館とららミュウもありますし❤

• ひー

ひー

早速回答ありがとうございます✨

新しいイオン行ってみたいなぁと思ってました☺️
    ただ、休日平日限らず激混みだと聞いていたので妊婦の私にはハードル高いかなぁと思ってしまっていました😅
    でも近くに色々施設もあるので、良さそうですね✨✨
    検討してみます!ありがとうございました😊

• 7月3日

退会ユーザー

うちは逆に出張で旦那がいわきのAEONにかりだされてます笑😝

やっぱりそこそこ忙しいみたいですが、1階が全て駐車場になってるのもあり駐車場はそこまで混んでないと言ってましたよ🙂

他のショッピングモールとかでも休憩すぐ出来るとこがいいですよね☺️

• 7月3日
  • ひー

ひー

ご主人大変ですね💦
    そうなんですね!駐車場広いのはいいですね✨

2人目だからかお腹出るの早くて、もう臨月並みで苦しいので(笑)、すぐ休憩できるのは大事です😅

ありがとうございます😊✨

• 7月3日
結優

名取のイオンモールの遊び場は有料ですが、4時以後は閉店まで安くなりますよ。

先日、初めて行きましたが、1時間じゃ遊びきれないほどでした。

• ひー

ひー

回答ありがとうございます✨

名取のイオン行ったことあるんですが、遊び場があることを知らず入ったことなかったんです!
    4時以降安くなるのも魅力的ですね。笑
    検討してみます!情報ありがとうございました😊

• 7月3日
  • 結優

結優

3階のダイソーの近くです。
    閉店前の7時以降は日曜日にも関わらず、人も少なかったですよ。

• 7月3日
  • ひー

ひー

ダイソーの近くですね!
    名取まで約1時間はかかるので、そこまで遅くは居られそうにないですが😅、大型遊び場はとても魅力的です✨

ありがとうございます😊

• 7月3日
せま1125

いわきに義実家がありよく行きます!
アクアマリンに入り蛇の目ビーチと言う水遊び場がありそこで遊び、あとは水族館を見ると結構楽しめます♡着替えや水着、タオルなどあるといいかと思います♡
イオンもすぐ目の前ですし、隣のららミュウでお買い物したりららミュウ中の室内遊び場もありますのでよく行ってました!!

• ひー

ひー

暑い日が続いているので、水遊びいいですよね😊
    しかも、周辺にさまざまな施設があるので充実しそうです!
    両親にも話して検討してみます!情報ありがとうございます☺️

• 7月3日
ママリ

小名浜AEONに1票です🙋✨
お子様が遊べるスペースもありますし、涼しいし←笑
目の前にアクアマリンもあるし!

• ひー

ひー

イオンは涼しくて天候に左右されないのがいいですよね😊
    水族館も連れて行きたい場所の一つです。
    検討してみます!情報ありがとうございます☺️

• 7月3日
まー

行ったことはないので詳しくは分からないのですが、いわきにいわきっずもりもりとかいわきっずるんるんとゆー室内遊び場があるって聞いたことあります😊✨

• ひー

ひー

調べてみますね😊情報ありがとうございます!

• 7月3日
ひー

両親とも話して、運転手の父が名取の方が近くていいと言ったので、名取イオンに行ってきました。
とても娘は喜んで、ご機嫌で楽しそうに遊びました😊

みなさん有益な情報をくださったのですが、今回は実際に名取イオンに行ったので、ぺいさんにグッドアンサーをつけさせていただきました。

いわきイオンや、仙台の水族館なども是非行ってみたい場所なので、次回主人と娘と一緒に行こうと思います☺️✨
ありがとうございました!