※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオナ
子育て・グッズ

5歳の子供が注射を嫌がって泣くことに困っています。採血日に困っています。3歳の長男は泣かない子でした。どうすれば泣かずに済ませられるでしょうか。

子どもが5歳で(もう直ぐ6歳の子)注射を嫌がって泣く子いるかな??
うちの、5歳の息子は、低身長の為大きな病院に通院していて、
4ヶ月に1回採血をします。

本当採血日には、大変で困ってます💦💦
どうすればいい泣かずにいれますかね??

長男は3歳で、予防接種売っても泣かない子だったので😭😭😭

コメント

りまま

うちもすごいです。
大きくなってからのほうが泣きわめいてますよー
注射怖い痛いって分かってるからか、最近は病院行くというと「注射する?」って聞かれます(笑)

  • リオナ

    リオナ


    わかるわかる💦
    病院行くたび注射する?と確認しにきますね笑笑

    本当に、沢山いる人の中で、泣きわめいて本当に恥ずかしくって😭😭😭
    中に2歳?位の女の子いて、
    その子は泣かずにいたからえらいなーと思ってて😭😭😭

    • 7月3日