※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウトまま
子育て・グッズ

皆さんベビー服はどこで買われてますかー?オススメ教えて下さい!

皆さんベビー服はどこで買われてますかー?
オススメ教えて下さい!

コメント

epi*

うちはもっぱらGAPです♡
安いし、シンプルで可愛いですよ(*・∀・)

ビブ

マーキーズがお気に入りです♪
今日もアウターセールをしていて来年用にコートを買ってきました(*^^*)
今から楽しみです♪

MIUまま

いつもは西松屋やバースデーなどで購入してますが、やっぱり安いものなのでワンシーズンも持ちそうにないです(笑)

オールドネイビーで買ったニットは毛玉も立たずとても長持ちしました✨
ズボンの伸びもとても良くフィット♪

保育園などの洋服は全然西松屋とかで済ませることができます👌

ちなみにオールドネイビーは、1枚1000円もしないのもありますからお安いほうかな😃

ユウトまま

回答ありがとうございます。

GAPは友達も買ってるそうです。
見てみようと思います!

ユウトまま

マーキーズ調べでみたら近くのモールにありました。
また行った時に見てみようと思います!

ひなそらママ

うちは、ほぼ、プティマインかブランシェスです〜。ネット通販もあるので便利ですよ♡

ユウトまま

西松屋やバースデーは安いですよね!今は長く着ないので私もよく購入します。
これからロンパースじゃない服にする時に生地がしっかりした物がいいと思いどこで購入するのがいいのか皆さんに聞きたくて。

オールドネイビー凄くいいなと思いましたが、調べた所近くにお店がなくて少し遠出した時に行けたら行こうと思います。

kaho

男の子ですよね?

うちも8ヶ月の次男がいます。
次男なのでほとんど長男のお下がりで、次男のものは買っていないのですが、
長男4歳はザラキッズで買うことが多く、ザラはザラベビーもあって、可愛いのたくさんありますよ♥︎

ユウトまま

ネット通販あるのは便利ですね!
一度、どんな服があるか覗いてみたいと思います。

ユウトまま

男の子です(^ ^)
ザラは知っていますが、ザラキッズやザラベビーがあるのですね。
参考なります!