※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

8月末に友人の結婚式があるのですが、服装について悩んでます!ドレスに…

8月末に友人の結婚式があるのですが、服装について悩んでます!
ドレスにボレロやショールを羽織るのはすごく嫌なのですが…
夏に5〜7分袖のジャケットを着るのは季節的におかしいでしょうか?(´・ω・`)

本当はノースリーブでなくて袖ありのドレスを着たいのですが、
なかなか良いデザインのものを見つけられなくて💦

コメント

たまご

ジャケットは生地が薄ければいいと思います!
インナーを涼しげな色にしたり、髪をアップにしたりして暑苦しくない感じにすれば良いかと😊✨

• もも

もも

そうですね!薄手のもの探してみます!ありがとうございました😊

• 7月3日
saoringo

夏に長袖5〜7分丈のやつ来ていると逆に目立ちます。
知り合いの結婚式に着てきてる人いたんですが周りからの目が痛々しかっです。「こんな暑い日に長袖なんて…」ってこえもきこえたぐらいです。

• もも

もも

やっぱり季節感は大事ですよね(´・ω・`)
    以前夏の結婚式でノースリーブにショールを羽織ったとき、会場内が冷房で寒かった記憶があり悩んでいましたが、多少は我慢ですね💦

• 7月3日
capriccio

私、ボレロやショールが
どうしても組み合わせ的に
苦手なのでいつも
袖ありので行きます💡

• もも

もも

袖ありのものを頑張って探します!ありがとうございました!

• 7月3日