※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

港南区の南部病院で入院された事ある方にお聞きしたいです。カードでテ…

港南区の南部病院で入院された事ある方にお聞きしたいです。
カードでテレビと冷凍庫は一緒になってるんですけど
テレビと冷凍庫両方使うとカードが使える日数も変わって来るんですか?

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

南部病院ではなく、市大で生んだのですが、そこもテレビカードで冷蔵庫もカードで使ってました。
テレビカード自体の利用時間があったと思うのですが、両方同じに使うとあっという間に残数はなくなりますが、切れる時間までは使えてました!

• ぽん

ぽん

片方だけだと持ち時間長くなるってことなんですかね?

• 7月3日
  • 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

そうですね!市大のテレビカードはそうでした!色々残数残すためにやりくりしたのですが、テレビだけ、冷蔵庫だけのが消費は減らせました✨✨
    冷蔵庫は最初にカード入れてスイッチ押せば利用時間までは使えるので、テレビは見ないときはつけないとかしたら良いかなと思います🎵
    すぐ残数なくなるんですよね~😢

• 7月3日
  • ぽん

ぽん

旦那が最初そう言ってたんですけど
    果たして本当にそうなのか?笑
    実は両方使っても消費は変わらないんじゃないかって思って質問させてもらいました笑
    ただでさえ1枚1000円×6日=6000円だから冷蔵庫だけ使って消費を長く持たせようと思います!笑
    ありがとうございます💓

• 7月3日