※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
お出かけ

三重県の長島にあるアンパンマンミュージアムは雨の日でも楽しめますか?…

三重県の長島にあるアンパンマンミュージアムは
雨の日でも楽しめますか?
雨の日や暑い日に屋内で遊びたいのですが
行ったことある方、どんな施設か
良かったら教えてください!

コメント

すーちゃんまま

2歳の時雨の日に行ったんですが、子供はテンション上がって外の遊具でも遊ぶから傘持って追いかけ回してびしょ濡れでした😅
屋内のスペースもそんなに広くないので高いお金払って雨の日に行くのはなーという感想です💦
ショーも雨だと室内なんですがギュウギュウで途中で出ました😱福岡のアンパンマンミュージアムと比べるとしょぼいかな?
何かのついでに少しだけ遊びたいとか、めちゃくちゃ近所で料金も気にしない!なら行くかもです☆

• ゆっち

ゆっち

なるほど、基本的には屋外施設なんですね、子供は雨でも関係ないですけど、大人は大変ですよね。
    もし雨の日行くなら人が少ない平日かなとは思ってたのですが、
    ちょっと大変そうなので要検討します!
    ありがとうございました!

• 7月3日
どんぐり

滑り台やボール広場など屋根あるところもあります!けどやっぱり晴れてる日のほうがいいと思います。駐車場からも歩くので💦雨の日で料金払って遊ぶなら私は水族館とか行きますねー😩

• ゆっち

ゆっち

滑り台やボール広場は画像で見た事があったんですが、屋根がついた感じのとこなんですね。やっぱり晴れた日に行ける方が良さそうですね。
    水族館アタシは好きなんですけど子供が興味ないみたいで😰
    ありがとうございました!

• 7月3日