※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子が寝ている間に吐いた後、今は落ち着いていますが病院に連れていくか悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?

1歳10ヶ月の男の子を育てています。
息子が目を覚ますといきなり気持ち悪そうな顔をして黄色の液体を数回吐きました。
ベッドを見ると写真のような吐いた跡があり、すでに乾いていたので寝ている間に吐いたのかもしれません。匂いは酸っぱい臭いがしました。
今は授乳をして落ち着いていますが、病院に連れていくか迷っています。
同じようなご経験をされた方々いらっしゃいませんか?

コメント

あべ

数回も吐いたなら病院連れてった方がいいですよ💦

トコトコ

黄色いのは胃液かもしれないです💦数回吐いているなら病院に行ってみてもらった方が安心かと思います。

ママ

病院に行った方が安心かと。暑さでばてちゃったんですかね(><)食べたものや体温を紙に書いておくといいかもしれないですね

ままり

まとめてのお返事すみません。
先程病院に連れて行きました。
原因不明とのことで何も処置してもらえずそのまま帰ってきました😢
コメントありがとうございましたm(_ _)m