雑談・つぶやき つわりで1ヶ月仕事を休み久々行ったら(保育園)子どもたちの風邪が移り… つわりで1ヶ月仕事を休み 久々行ったら(保育園)子どもたちの風邪が移り。。 しかもまたつわりぶり返し。。 ダブルパンチきつ〜 仕事行かなきゃよかったよ(´×ω×`)笑 最終更新:2015年11月22日 お気に入り つわり 保育園 パン kana318(10歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・保育園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント