※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

娘の外気浴は、9時に15分歩くのは大丈夫ですか?日焼け止めは必要ですか?

娘は4ヶ月なのですが、外気浴(お散歩)をどんな時間帯に何分くらい行えばいいでしょうか(๑° ꒳ °๑)?

暑いので、9時に開くスーパーに合わせ行き15分帰り15分歩くようにしてます(´ω`)

こんな感じで大丈夫なのでしょうか(๑° ꒳ °๑)?

また私の腕を舐めたりするので日焼け止めを塗るのを躊躇しています💦
やっぱり塗らない方が良いですよね(◞‸◟)?

日焼けが…(๑° ꒳ °๑)💦

コメント

ママリ

アームカバーされてはいかがですか?😊💞

• ハル

ハル

ありがとうございます♡(❊´︶`❊)。۞·:
    アームカバー(๑° ꒳ °๑)!
    その手がありましたね٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月3日
🌟

大丈夫だと思いますよ🎵
日焼け止めはベビー用の使ってはどうですか?私はそうしてます🙄💡

• ハル

ハル

ありがとうございます!
    赤ちゃん用のを腕に塗っていたものの段々Tシャツ焼けしてきてしまいました(´・ω・`)💦
    SPF33なんですけどね〜:;(∩´﹏`∩);:

• 7月3日
y.m

全然大丈夫ですよ!!
あたしは赤ちゃん用のアトピタ塗ってました(*^^*)

• ハル

ハル

ありがとうございます♡(❊´︶`❊)。۞·:
    ちょっとはお散歩させたいのでこのままで大丈夫ですかね(*´꒳`*)?

皆さん赤ちゃん用のを腕に塗ってらっしゃるんですね⑅◡̈*

• 7月3日
たろ

同じ4ヵ月の娘がいます!
午前中にお出かけしてます!スーパー行ったり支援センター行ったり、イオンへ行ったりしてます!大体1時間は外出してます☺️
娘もたまに腕とか舐めますが、私は気にせず日焼け止め塗ってます😂焼けたくないので…

• ハル

ハル

ありがとうございます!
    暑いですが家にこもりっきりも飽きてしまいますよね(*´꒳`*)💦
    日焼けしたくないですが強めの日焼け止めはやっぱり気になってしまいます(´ω`)💦

• 7月3日