※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

旦那がつわり中の私を無視して無愛想。 行儀悪いし文句ばかりで最近気持ちが冷たいです。どう思いますか?

本当に旦那が腹立ちます(´*ω*`)
目の前でつわりではいてるのに大丈夫かの一言もないってどう思いますか?
旦那歯磨いててうがいさせてってどいてもらったんですけどなんも言わんとどくだけ。笑
最近ほんっとそっけないです。
ご飯も一緒に食べたくないくらい行儀悪いしくちゃくちゃ音立てるし文句ばっかりです…
愚痴すみません…

コメント

‎JS

私の旦那もそうです↓目の前で具合悪そうにしていても口でほんとつらいからと言うまでは心配なし。目で見てわからないのかな?といつも腹たってます(U_U)
私も妊娠してから旦那にイラつくことが増えましたよ

Ru~。

妊娠おめでとうございます!

男の人って意外と他人事みたいな感じですよね。
側にきて大丈夫?の一言かけるだけでもちがうのに(u_u)
私の旦那なんか吐く真似してましたからね、本当に呆れます。
本人は励ましてるつもりみたいですが、、、
やり方が違うのでは?と。笑
妊娠中の相手の態度や言葉って消えないですよね(u_u)

でも一緒に頑張りましょう!
無事に育ち、出産できることを願います!

❁miyuまむ❁

うわぁ(+_+)それは冷たい、、、。私もお腹が張ってて横になってるときなんもいってこないで〇〇どこー?って聞かれた時は知らないよ!大丈夫か?とか言えないの?!って自分から言っちゃいました(`ε´メ)クチャラーイライラしますよね!それは言ってもいいと思いますよ★子供の前でやられたりしたら嫌ですから言ってます!

一姫二太郎mam♡

うちのも大丈夫?の一言ないです(›´ω`‹ )
自分はちょっとでも体調悪いと
心配してアピールすごいのに。
前までは心配してたけど
最近じゃへ〜くらいで
終わらせてます(笑)
クチャラーうざいですよね!
うちのもひどくて。
というか義実家みんなそうで
旦那は直させました!
次クチャラーしたらご飯一緒に食べないかんな
いい続けてたら直りました(笑)

みい

コメントありがとうございます!
目の前で辛そうしていたら一言くらい言ってくれたっていいですよね。٩( `ω´ )۶
妊娠してからちょっとでも過剰に反応してしまいます󾭜
男の人ってそんなものなんでしょうかね…

みい

コメントありがとうございます!
そうなんですよ!!
一言あるだけで違うのに、自分に甘いのかなぁとも思ったんですけど、前に産むって決めたんならつわりくらいでグチグチ言うな。と言われました、笑
吐く真似はちょっと嫌かもですね(;_;)
悪気がないのならまだ可愛らしいですが(><)笑
Ru~。さんも安定期入った頃ですかね? ^_^
一緒にという言葉嬉しいです♡
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!
ありがとうございました♡

みい

コメントありがとうございます!
冷たすぎますよね!ほんとに…
男の人ってそんなものなんでしょうね(´*ω*`)
「辛そうにしてるとこ悪いけど」って一言添えてほしいですよね(><)
ほんっとに一言あるだけで違うのに٩( `ω´ )۶
それがこの間くちゃくちゃうるさいって言ったら、「ちゃんと噛まんとあかんやで仕方ないが」って逆ギレされたんです!
どう思いますか?笑
いちいちくちゃくちゃする意味がわかりません(><)笑

みい

コメントありがとうございます!
クチャラー本当に嫌ですよね。泣
一緒にご飯食べないと言ったら直ったんですね!!
うちのは、勝手にすればって言いそう…笑
皆さんに愚痴聞いてもらってスッキリしました♡
ありがとうございます(><)