※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

朝から涙でた…ほんと悔しい。ルールもわからず見て応援してるだけの私が…

朝から涙でた…ほんと悔しい。ルールもわからず見て応援してるだけの私がこんだけ悔しいんだから選手たちは悔しいどころじゃない気持ちがあるよなぁ…ベスト8に行けた希望があったけど監督の何が足りなかったんでしょうね…と言った言葉にグッとくるものがあって、さらに選手たちの男泣きにつられて涙出た( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ボール運びの速さと脚の長さ…
最後のドリブルに日本ついて行けてなかったもんなぁ…
でも日本🇯🇵よく頑張った!またこのメンバーでの試合見たいな(*´꒳`*)いいチームだと思うし♡お疲れさまでした‼︎

コメント

本間に面白いサッカーでした😂👏♥️
悔しくてたまりませんが😣!!
日本頑張ったーー😭👏✨
また4年後に期待して
楽しみにしときましょう🎵
次のW杯は息子達と応援したいです😆⚽

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    ほんとに頑張りましたね!最初はぶっちゃけここまでとは思ってなくて…←申し訳ない😣
    でも、久しぶりにスポーツに夢中になり感動するここ数週間を過ごしました!四年後どうなってるか楽しみですね🎶そして息子さん達と応援できる楽しみも♡

• 7月3日
いちご

ベルギー相手に接戦で楽しませていただきました✨✨
勝てそうな試合だっただけに悔しいけど、選手や監督に拍手を送りたいです👏

nt

ほんとですね!!
旦那は前回の試合の最後が嫌だったって言ってずっと寝てたけど、ベルギー相手に責める時間もあって私は興奮しまくりで見てました!!
私は最後しょうじ選手がピッチですごく悔しそうにしてる姿にもらい泣きしてしまいました😭
サムライブルーお疲れ様でした( >д<)ノ

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    確かに前回の試合は賛否ありましたもんね😓私もあの試合はちょっとつまらないと思ったのも本音です。でも、あれは仕方ない作戦であって大きな賭けでした!それを今日の試合はすごく見応えがあり朝早いから声を押し殺して応援するつもりが大声に…🤭笑
    ほんとに感動をありがとう!お疲れさまでした!ですね😊🎶

• 7月3日