※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つとむ
お出かけ

姉夫婦が結婚祝いのお返しに両親を旅行に連れて行くそうです。一泊の予…

姉夫婦が結婚祝いのお返しに両親を旅行に連れて行くそうです。一泊の予定です。
その時私と娘も一緒に行こうと誘われました。
しかし旅行先をどこにするか迷っています。
一応母の希望は福島県です。
三世帯が楽しめる場所、宿を知ってる方いませんか?
ハワイアンズという候補が出ましたが、母は乗り気ですが父がイマイチみたいです。
オススメな場所があったら教えてください。
でも今回は両親のための旅行なのでどちらかと言ったら両親寄りで…

そのほか他県でもオススメの場所があったら教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

みきはな

福島だったら、いわき方面の水族館が楽しかったですよ!

  • みきはな

    みきはな

    あまり詳しくないですが、うちは、郡山近くの宿に泊まって、水族館へは車で行きました。

    • 7月3日
cilttpkcu♡

福島は、いわき市だったらハワイアンズが遊べて泊まれる場所ですね💡
水族館もあり、近くにイオンモールも出来たのでそちらに行ってから夕方からハワイアンズでそのまま泊まりでもいいかもです🙆‍♀️
あとは磐梯熱海の温泉とか、飯坂温泉、土湯温泉などもいいかもです💡

暖乃Mama

福島県、世帯で楽しむなら
あたしも浜通りだと思います
いわきですと、ハワイアンズの他に
ララミュウというお土産施設や
赤ちゃんが遊べるスペースが
あったりしますよっ😁
また少し離れますが、
小野町には鍾乳洞があったり
リカちゃんキャッスルがあったり
年齢層問われないのは浜通りかと!
小野町のアイスバーガー
絶品です!ぜひどうぞ😆😆

  • 暖乃Mama

    暖乃Mama

    あたしは福島市出身
    今は会津に嫁ぎましたが、
    福島・郡山(中通り)は
    若者向けで、会津は
    観光地がとても多いので
    年齢層は上かな??と
    思いますっ✨

    • 7月3日
アーニー

郡山の磐梯熱海温泉に泊まって、
その少し上にふれあい牧場があります。
お子さんが楽しめますよ。
磐梯熱海温泉にみんなで泊まるなら、
華の湯とかですかね。

ty

お父様はお酒飲まれますか? 今は乗り気ではないかもしれませんが、ハワイアンズは、どの世代でも楽しめて、お酒好きな方にも楽しい、エリアがありますよ☝🏻😊

バツ丸

会津住みです♪
大内宿なんてどーでしょうか?
年齢層たかいですが、結構若い人も多くきます!
お蕎麦大丈夫なのであれば、ネギを箸代わりにして食べるのがあって、人気です♪
実際ネギで蕎麦食べるの難しいんで箸もありますが🤣
今の時期だと自家製かき氷とかもあります✨

ぁべ仔

母畑温泉八幡屋がオススメですよー
夏休み中は縁日もやりますし、いわきや郡山にも行きやすいと思います。

山の中にポツンと大型旅館があるので、びっくりすると思います。