※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

37週の初マタで、夜横になるとイライラして眠れない状況。リクライニングだと落ち着くが、普通に横になりたい。

もうすぐ37週の初マタです!
最近、夜横になって寝ようとするとイライラして
寝られません😱💦
なんだか身体中がソワソワして、発狂しそうになります😂すごく眠たくて今にも寝れそうなのに横になるとソワソワして寝れなくて本当にイラついてベッドのマットレスにグーパンチします。
リクライニングだと落ち着きますが寝れません。
あー普通にベッドで横になって寝たい😭😭😭眠たいのに

コメント

アリリ

まさしく、私もです!!
諦めて、最近は、起き上がってしまいます😩

  • まめ

    まめ

    同じ方いて安心です😭
    寝たいのに寝れなくて辛くて本当にストレスです💔
    今ココア飲んだら落ち着くかなと試してます🤣💦

    • 7月3日
  • アリリ

    アリリ

    ココア、ぃぃとネットでみました!なねれましたか?

    • 7月3日
  • まめ

    まめ

    寝れました*\(^o^)/*
    寝れない時ココア試してみてください💗わら

    • 7月3日
  • アリリ

    アリリ

    本当ですかぁ❤️🤣❤️
    今晩試してみます😍
    牛乳割りとかですか?

    • 7月3日
  • まめ

    まめ

    牛乳割りです!牛乳がいいみたいですよー!
    あと便秘もあるので、きな粉も入れてみました🤣💗

    • 7月3日
めい

私もです😂
湿気が多いからか、自分の髪の毛が顔に当たるだけでもイライラソワソワします😭

出産前だと余計そうですよね💦

  • まめ

    まめ

    臨月に入って昼間は全く眠くならないので夜寝れないのが辛くて😭💦
    出産前はそうなる事もあるんですね😱
    ゆっくり寝たい時に寝たいです😭

    • 7月3日
  • めい

    めい

    出産前、夜全然寝れなかったです💦気分転換に外に出てスクワットとかしてました。完全変質者ですけど😅

    わたしは昼寝てましたが昼寝れないの辛いですね😭
    あと1ヶ月、頑張ってください(≧д≦)

    • 7月3日
  • まめ

    まめ

    外でスクワットすごいですね🤣
    でも外に出ると気分転換になりますよね*\(^o^)/*

    ありがとうございます💗
    早く出てきてほしいです😂💗

    • 7月3日
うめこ

同じくもうすぐ37週の初産婦です!
私も1ヶ月ほど前からなかなか寝付けず、横ですぐ寝入る旦那を見てはイライライライラ…してました😂💦
最近、蒸気でほっとアイマスクをしてみたら、眠れる日が増えました!すやすや寝てる旦那の顔見ないで済みますしね笑
あとは寝る前の入浴も効果的と聞いて、シャワー派でしたが入浴するようになりました。

お互いもうすぐですね♥頑張りましょう!!(^o^)

  • まめ

    まめ

    予定日近いと勝手に親近感湧いちゃいます☺️💗笑
    今、里帰り中なので旦那いないですが一瞬で寝つけて気持ち良さそうに寝てるの見ると羨ましいですよね😭😭😭
    ほっとアイマスク試してみますー!!

    • 7月3日
  • まめ

    まめ

    出産、頑張りましょうね😭💗

    • 7月3日
  • うめこ

    うめこ

    ドキドキですね…頑張りましょうっ!!💗

    • 7月3日
しゅうちゃん

分かります~😭年子妊娠中なのですが、1人目の時もこうだったので諦めて夜中にシンク洗ったり洗濯したりします…
旦那にもイライラするので話しかけないで欲しいです(笑)
出産まであと少し!頑張って寝ましょうね😭

  • まめ

    まめ

    年子すごいですね💗
    些細な事でもイライラしますよね😭
    なんだか自分に疲れちゃいます💦💦
    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう😭💗💗

    • 7月3日