※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お仕事

パート先での給料が希望より低く、モチベーションが下がっています。シフトも増えず、悩んでいます。

仕事を辞めるかどうか悩んでます!
パートですが、面接時の希望の額の半分もありません。凄く良い職場なのですが、半年働いてもシフトが増える気配もありません。
お金に凄く困っているわけではありません。
自分の中で凄いモチベーションが下がってしまいました。

コメント

まま

自分のためにはどうですか?
その職場の人間関係は良好ですか?
自分に一番ストレスのない方向に考えるのが一番いいと思います。

パートならお仕事はたくさんありますから他に良さそうなとこ見つけたらいかがですか?😊

希望額の半分も稼げないとこならモヤモヤしちゃいます。

あおい

なぜシフトに入れてくれないのかはわかりませんか??😢
良い職場で上司が話しやすい方なら
一度相談されてから辞めるのでも
良いかと思います💦

アロマ

パートをする一番の理由はなんですか?😊例えば貯金を、増やしたいとか、暇だから働いているだけ、なにを目的で働いている感じですか!?

ぽむ

シフトに入れないのは、売り上げの関係です。
ほとんどの方が希望通りにシフトに入っていません。人間関係は良いです。
もちろん貯金はしたいです。

いく

私のところもそうです!!
でも環境がとても良くて辞められずにいます笑

収入が困ってるわけではないなら人間関係が良いところが断然いいと思います!!
もう少し稼ぎたいなら一度Wワークしてみてはどうでしょう?
Wワーク先も環境が良かったらシフトチェンジしてしまえばいいですし。