※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyi
妊活

妊活に疲れてしまった女性が、2学年差ラストの可能性を期待しつつも、生理が始まりがっかりしている様子。今後の妊活について悩んでいるようです。

リセットしました
2学年差ラスト
今回はけっこう自信があったのに
むしろ自信しかなかった

2学年差ラストだったこともあり
今回こそ!って思ってた
ちょうどこのタイミングで子供が卒乳したこと
股のぞきもしたこと
いろいろこじつけだけど
吉兆としか考えてなかった

この子を妊娠したときも
「あ、今回いけたかも」って謎の自信があって
フライングで初めての検査薬使って陽性で
「やっぱり!」てなったときのあの感覚と似てて
今回はいつフライングしよっかなって思ってた
やっぱり第六感てあるのかな❤️とか思って浮かれてた(笑)

一昨日の夜から微量の出血があったときも
着床出血かな?なんて喜んでた自分がバカみたい
朝起きて明らか生理の出血量なのに、まだ
生理予定日よりだいぶ早いし…とか
生理痛今回ないし…とか
検索魔にもなって
いつもの生理とは違う!って
どこかに生理じゃない可能性見つけたくて
意地になってる自分
惨めだと思うけど
それだけ子供ほしかった
それにそろそろ妊活も疲れた…
もう終わりにしたい…


今回の生理終わってタイミング取ったとして
妊娠できたとしたら
1週間早く産まれたらギリギリ2学年差になるけど
それなら2ヶ月お休みして
新しい元号で産みたいなぁ
2学年差狙っててリセットした方、
来月もタイミングとりますか?

こんな思いするならもう一人でもいいや…って思ったり
でもきっときょうだいいたらいいなって思う日が来るな…って思ったり

ちょっと疲れてしまいました

コメント

めろんくりーむ

2学年差狙ってると、やっぱり今月のリセットはつらいですよね😭
私も今週末生理予定の2学年差狙いです。
私も今回謎の自信で先程フライングして見事な真っ白に心折れました🌀🌀

私なら来月も変わらずタイミングとります♡赤ちゃんももしかしたら来月お腹に宿りたいって思ってるかもしれないし♡(笑)

  • yuyi

    yuyi


    つらかったです😢
    3学年差になったからといって
    なにかに負けるわけでも愛情が減るわけでもないのに
    どうしても2学年差にこだわってしまいました😞

    私はもう一度だけ頑張ることにしました💪
    それでむりならしばらくお休みです😊

    はなびさんのところに赤ちゃんきてくれますように!✨✨

    • 7月3日
ほげ

わります。
2学年差がいい!という訳ではなかったんですが、妊活にふりまわされてる自分がいるなぁ、と疲れてしまいます。
うまくタイミングとれない時もあるしなんか気分がずーん、とします。

  • yuyi

    yuyi


    妊活に振り回されている!
    ほんとそれです!
    気づくと妊娠の可能性を中心に考えて
    毎日過ごしています😞
    排卵日近づくとタイミング逃さないよう考えたり、
    そこから2週間は逆に考えないようにしたり、
    基礎体温計りながらやっぱり毎日ドキドキしたり…

    もうそろそろ終わりにしたいんですけどね😂
    先が見えない挑戦はメンタルやられます😩

    • 7月3日
た

私も2学年差でどーしても欲しかったのですがリセットしてしまって今回も排卵誘発剤飲んでます。排卵してくれるかも分からないですが私はタイミング取ります❗️😭
一周期でも早く授かりたいと
思ってます( ´・_・` )

色々しんどくて辛いけど
子供に兄弟居てたらいいなと思うので授かれますようにっていつも願ってます😭

  • yuyi

    yuyi


    お返事遅くなってすみません💦
    たたんさんのコメント読んで
    やっぱり私もきょうだい作ってあげたい!と思って
    今日クリニック受診してクロミッド処方してもらいました!
    辛いこともありますがお互い妊活頑張りましょう❤️

    • 7月6日