※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macha
お出かけ

石川県金沢市に今度家族で行きます!せっかくの石川県なので回転寿司に行…

石川県金沢市に今度家族で行きます!
せっかくの石川県なので回転寿司に行きたいのですが、1歳3ヵ月の息子といっても困らないお店はどこでしょうか?
うどんなどのサイドメニューがあると嬉しいです。
カウンターだけでなく、テーブル席があるお店が良いです。

旦那に金沢のお寿司を食べて貰いたいだけで、私は妊婦なので寿司はあまり食べれません。
みなさんは、妊婦中どのくらいならお寿司食べてましたか?お寿司をが大好きですが、ひとり目の妊娠のときは全く食べずに我慢しました。せっかく行くなら私もなん皿かは食べたいです(T-T)

車移動なので、駅に近くでなくても大丈夫です。
寿司を食べる日は金沢市粟崎町に泊まります。

コメント

ママ

左衛門というお店がサイドメニューもたくさんあって、お寿司もおいしいですよー☺️💓
回転寿司でレーンはあるんですが、ほぼ回ってないような状態です🤣でも、お子さん連れも多くて、テーブル席もあります!

私は妊娠中、何度も左衛門に行ってお寿司食べまくりましたよ〜🤣💓看護師さんに聞いたら生肉はやめておいてほしいけど、生魚は特に制限はしないと言われましたよ☺️

• macha

macha

せっかく行くので、私もお寿司食べすぎない程度に食べることにします♪
    数年隣の富山県に住んでいたんですが、左衛門ってはじめて聞きました!良い情報ありがとうございます♪

• 7月4日
愛空

オススメは絶対に行ってほしい、有名なまいもん寿司なんですけどね☺️🍣
テーブル席はあるんですが、サイドメニューはあったかな??
県庁や高柳などにある、寿司くいねぇも美味しいです!サイドメニューもあります!!テーブル席もあるので、赤ちゃん連れてよく行っています🙋‍♀️
妊娠中も、石川県の新鮮なきちんとした寿司屋であれば大丈夫かと普通にたべまくってましたよー!笑笑

• macha

macha

まいもん寿司何年か前にいったことあります✨美味しかったです!まいもん寿司とすし玉は行ったことあるんで、他のとこで探してました( ・∇・)寿司くいねぇが、ネットで見てて良いかな?って思ってたんですけど、サイドメニューあるんですね💡
    ありがたい情報ありがとうございます!

• 7月4日
レインボー

バロー木曳野店(きびきの)横の回転寿司(名前忘れましたが)
安くて新幹線が運んでくれます。 テーブル席もあります。何故か入口近くにチョコフォンデュの機械があって、案内された席はお寿司屋さんなのにチョコの匂いが😅
席移動させてもらいました。
安いお寿司屋さんの中では美味しい方かなと思いますよ。

• macha

macha

お寿司屋さんにチョコは謎ですね☺️新幹線+チョコで子供層をターゲットにしてるんですかね?子供優待してるお店は息子連れで入りやすいので、嬉しいです!Googleマップで、見てみます!
    ありがとうございます!

• 7月4日
  • レインボー

レインボー

たまたま用事で前通ったら、看板なかったので、多分潰れました💦

• 7月4日