※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
妊娠・出産

下腹部痛と吐き気が続く。不安で、次の検診まで一週間。前回の流産が心配。赤ちゃんの安全を祈っています。

ずーっと下腹部痛。
チクチクチクチク🤦🏼‍♀️
たまに、生理痛のような痛み💦
つわりが収まったと思ったのに
また、吐き気😭
前回の流産があって
不安でしょうがない。。
つぎの検診はあと一週間後🌪
赤ちゃん元気でいてー😭😭

コメント

R♥︎

わたしも流産からの妊娠です😭💓

つわりとか落ち着いちゃって、たまーにお腹痛いなーってなるくらいなので赤ちゃんが順調に育っているのか不安になります😭😭

わたしも来週やっと4週ぶりに健診です👶🏻今、妊娠してる感が全くないので早く病院行って無事を確認したいです😫😫💦

• ぽちゃ

ぽちゃ

お腹も痛くない日って
    いうのがなくて、、
    絶対毎日痛いんですよね💦
    断続的ではないんですけど😱

赤ちゃんが元気でいてくれることを
    願うばかりです😭

• 7月3日
  • R♥︎

R♥︎

生理痛みたいな痛みまではないですが、1日の中でたまにズキッときたりジワーッときたり様々な痛みがやってきます😱ま、少し横になれば2.3分で治る程度なんですけどね😅

主さんの痛みはチクチクなので子宮が徐々に大きくなってる痛みなので赤ちゃんは順調に育ってるんだと思います👶🏻💓

今何週目ですか?👶🏻👶🏻👶🏻💕

• 7月3日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

わたし、横になってても
    痛くて💦
    痛いなって思ったときは
    気休めで撫でてるんですけど😓

子宮が大きくなってる痛み
    だといいんですけど。。
    前回、繋留流産のときも
    下腹部痛だけあって💦

いま、10周目です🐥

• 7月3日
  • R♥︎

R♥︎

わたしも前回5週目で稽留流産でした!その時はチクチクなんて痛みじゃなくて、ほんとに生理痛のような鈍痛が1日中何日も続いてました😭😭💦
    挙げ句の果てに茶オリがティッシュについて、、、病院で順調じゃないと言われ😭😭辛かったですね😢😢

でも今回はチクチクって感じでしたよ😳そして10週目の時は毎日吐いてました🤢🤮(12週まで)
    チクチクするのと腰が誰かに下から引っ張られてるような痛みが今回は続きましたが、順調な初期症状だと言われました☺️✨なので、きっと大丈夫だと思います🙆‍♀️そう信じてあげましょう👶🏻👶🏻ベビちゃんのためにも💓

つわりが落ち着いたり、腹痛もたまにになると(特に妊娠4ヶ月目)、胎動も感じることできないし、きっと今より不安になると思います😭😭今のわたしがそうなので。。😢なので、お腹の赤ちゃんを想いながらリラックスしちゃいましょう♡

• 7月3日