※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

旦那さんでお腹良く下す方いますか?うちの旦那、前々から結構下痢してい…

旦那さんでお腹良く下す方いますか?
うちの旦那、前々から結構下痢しています。
最初の頃はその度に胃腸炎😥と思っていたのですが…
良くあることで慣れてきました。
今日はアイス食べたら下痢したとか言っており本当か‼️と思いました。
やはり検査とかした方が良いですかね?

コメント

maa

うちの旦那もよく下します(>_<)
トイレが長くて困ります(笑)

4mama

下すわけではないのですが
腹痛が時々あり、ひどい時は
運転すらできなくなるくらいです。
病院で検査しましたが結果は不明でした😭

うちの旦那もです😂
しょっちゅう下痢だ!て言ってますよ。笑
どれだけお腹弱いの!腸内環境どうなってるの!っていつも思います😂
うちは父も兄も同じ感じだったので男の人はお腹弱いイメージです。笑

しろくま

うちもです😅
付き合ってる頃からアホみたいにトイレ長くて化粧直しでもしてんのかと思いました🤣笑

うちの夫も普通のときがありません😂
便秘か下痢かしかないみたいです(笑)
もうそういうものだと思ってスルーしてます…(笑)

うちはお互い毎日お腹痛くなるし旦那はいつも下痢気味です(笑)
お腹が弱いんだと思いますよ💦

yuk

私がそうなんですが、
体質で、動物性脂肪が消化し切れない人いますよ(゚∀゚)

私は脂の多い、
高い牛肉、大トロ、牧場の牛乳やソフトクリーム

なんかを食べると数時間後に必ずピーピーになります(゚∀゚)結婚式の料理などもダメな時あります。フォアグラで下しました…。美味しいから食べたいのにな〜。

びーちゃん

私の旦那もよく下します(´・_・`)
何かで見たんですけど、女性より男性の方が下しやすいってのを見ました!
ほとんどがストレスからくる系のものでした😱

年一で健康診断あるし
あまりにも回数が多いとかなら
検査はした方がいいとは思いますね😭‼︎

みなみ

ウチは万年下痢、硬い便は何年も出てないって言ってます😭見てないので知りませんが😂下痢はよくありません絶対に❗️検査してくれるような旦那さんなら勿論受けてもらったほうがいいのですがらウチの旦那は昼寝するくせに時間が勿体無いとかわけわからん言い訳ばかりしてます💢子供のためにも長生きしてくれな困るので連れて行ってあげましょ😁

さなお

うちの旦那ですかね?笑
昔は過敏性大腸炎という病気でしょっちゅう下していたみたいですが、今はその病気は治ったそうです。

ですが乳製品やお腹の冷えでよく下してます😅
冷えた水をがぶ飲みして下す、アイス食べて下す、お風呂上がり上裸で冷えて下す…バリエーション豊かです笑

ひなころ

あれ、こんなにお腹下しやすい旦那さん多いんですね(笑)
夫もばっちり当てはまります(笑)

アイス食べたら、ラーメン食べたら、ちょっと傷んだもの食べたら必ず下します(笑)
トイレ長すぎだし、突然コンビニ寄るとかしょっちゅうです(笑)
夫のロングトイレの時に子供達のトイレ行きたいと重なったらどうしようか今から悩んでます(笑)

えまま

同じです!
アイス食べたら下すし刺激物食べたり脂多くてもダメです、、
同じものを食べてるのに食あたりとかよく言われます(;o;)
大腸検査してほしいですがいまは忙しく時間ないのでヨーグルトで善玉菌を増やしてもらおうとおもいます、、

ままり

皆様コメントありがとうございます。そしてまとめての返信すみません。
意外とたくさんお腹下す旦那様多いみたいでビックリしました。
うちの旦那も検査に行けたら行くように進めてみます!!