※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

歯科の夜間診療に行ってきた‼️寝る前の出来事。娘がパパと遊んでて床に…

歯科の夜間診療に行ってきた‼️
寝る前の出来事。
娘がパパと遊んでて床に前歯と顎を打つ形で落ちた。
前歯のあとがくっきりと下唇につくくらい切れて大出血で大泣きでパパが急いで抱き上げてティッシュで拭いてというかかませて、確認したら前歯が若干ズレてる?グラグラしてないけど、痛いと言う娘。
明日朝イチで病院行くか、でも、台風きてるし、ただでさえ朝早いのに明日休めないしと考える…
パパは仕事があり、娘にごめんってスゴイへこみながら行った。
とりあえずカロナール飲ませて、夜間歯科調べてたらわりと近くに23時まで診察してる小児歯科があって、電話したら今からみてくれるとのことで急いで準備して行った。
レントゲン撮って折れたりズレたりしてないって(´Д`)💨よかった
すぐにレントゲンに写らなくてもしかしたら神経やられてたら黒くなるからそのときは神経抜くって消毒して抗生物質処方してもらった。
帰ってきたのは23時過ぎてて、娘はさっき寝たけど息子はまだ寝ない( ̄▽ ̄;)
パパ帰ってきてとりあえず安心したようでよかった😅
疲れた~
明日早いのに寝てくれ~

コメント

おまめ

わわわ💦
お疲れ様でした😭
娘ちゃん、このまま何もなく快方しますように…!
ママも神経高ぶって、寝たくても寝れないですよね😣
早くお休みできますように😢

• twinママ

twinママ

ありがとうございます💦
    息子もやっと寝ました😅
    たぶんしばらくはご飯食べるの痛いでしょうが、大事じゃなくよかったです💨

• 7月3日