※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろん
妊活

妊娠初期の症状は人それぞれ。妊娠が分かってから痛みが出ることもあります。

妊娠希望です👶
いつも生理前になると乳首が痛くなりますが、今月7月1日が生理予定日でまだ来てません。乳首も全く痛くないてます。検査薬はまだやってないです!胸も張ったりした感じもないです!
妊娠が分かってから胸が張ったり乳首が痛くならない人も中にはいるのでしょうか?

コメント

nori

私は普段の生理では胸が張ることはありませんでしたが、妊娠してた生理予定日には胸が張りました(´・ω・`)

それで生理も来てないし、いつもと違うなと思って検査薬やりました!

• ひろん

ひろん

ありがとうございます😊

• 7月3日
ヒ

わたしも生理前は胸がパンパンに張って乳首痛があるタイプだったのですが

妊娠時
胸は一向に張らず乳首痛も無し
胸以外の妊娠初期症状は全く無かったので
ただ遅れてるだけか〜

と、思ったいたら妊娠していましま。^_^

• ひろん

ひろん

ありがとうございます😊

• 7月3日
マチルダ

いつもは生理2,3日前から胸が1cup大きくなってましたが胸の張り乳首痛は全くなかったです‼︎
おりものも安定期入ってから増えてきたので一般的な初期症状が私にはなかったです笑

• ひろん

ひろん

ありがとうございます😊

• 7月3日