※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊娠・出産

16週目で妊娠線予防クリームを使い始めたいです。お腹と胸が痒い時にニベアのボディクリームを使用しています。オススメのクリームがあれば教えてください。

現在16wです!
皆さんはどのくらいから妊娠線予防のクリームを使い始めましたか?🙂

たまにお腹と胸が痒くなる時があるので、お風呂上がりにニベアのボディクリームを塗っています!🌼

オススメのクリームなどあったら教えてください😮💖

コメント

ちい

妊娠発覚してすぐにクリーム塗りました🙌
同じニベア使ってましたが伸びが悪かったのであわせて無印のホホバオイルも塗ってました♡
お腹ばかりケアしてたらお腹無事でしたが太ももが少し妊娠線できました😂💦

• ちこ

ちこ

オイルいいですね😍使ってみます!💞
    太もももケアが大切なんですね😨
    妊娠線できないように頑張ってケアします!ありがとうございます😊❤️

• 7月2日
ぴーさん

15wくらいから毎日お風呂上がりに塗っていました😚
アベンヌのボディクリームは保湿が凄くて、赤ちゃんにも使える優しいものなのでおすすめです😊❣️

• ちこ

ちこ

やはり保湿力高いものがいいですよね😮✨
    ニベアが無くなったら使ってみようかな〜☺️❤️

• 7月2日
めーい

わたしも同じくらいから始めました!
お風呂あがりに化粧水→ニベアだけです😊✨
結局予防しても出来る人は出来ちゃうという話も見て
なんとなーくでやってますし
たまに寝てる時かゆくなってもバリバリかいちゃいます😭w

• ちこ

ちこ

予防しても出来ちゃうのは、ちょっと悲しいですよね😣💧
    最近痒みが出てきたので焦ってクリームを塗り始めました(笑)
    私はベッドにもクリーム置いて、痒くなったらすぐ塗ってます!妊娠線出来ない事を祈るばかりです😖

• 7月2日
ちびまる

12wほどから毎日オイルとクリーム使い分けて塗っています₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗

これだけ塗ってても胸とか痒くなって妊娠線予備軍みたいな薄いのができてます(T ^ T)怖すぎます(T ^ T)笑
お腹が出てきたらクリームとオイルのダブル使いをおすすめします☺️️💕

• ちこ

ちこ

私もケアするのが遅かったのか、うっすら妊娠線の様なものが出来てます…😭
    さっそくオイルも追加して、予防していこうと思います!💓
    ありがとうございます☺️

• 7月2日
mappi

お腹が出てきた頃、だいたい5ヶ月くらいから使ってましたね😊
私は西松屋で買った妊娠線予防クリームを使ってました!

にゃん

4ヶ月からニベアの青缶と椿油使ってます。
最初は安く済ませたくて😋
今、6ヶ月ですがお腹に妊娠予防クリームと椿油、太ももは相変わらず青缶塗ってます。
一気にお腹大きくなりましたが、妊娠線や、かゆみはないです。