※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆいママ
妊娠・出産

3人目の妊娠で悪阻がひどく、吐き気以外に頭痛や肩こり、目の奥の痛みがあります。これも悪阻の症状でしょうか?

はじめて質問します☆
今3人目を妊娠中で 10週目です‼一人目は悪阻が酷く点滴に毎日病院通いでした。二人目の時はそこまで酷くなく動けていたしご飯も吐きながらですが出来ていました。今3人目悪阻でやはり吐き気はあるのですが今までにない頭痛と肩こり目の奥痛み起きて動くと吐き気は悪化します。これも悪阻の一種なのでしょうか?よかったらお答えお願いします(。>д<)

コメント

aki-ra*

私は最近になって頭痛がでてきました( •᷄⌓•᷅ )
つらいですよねー。

この間まで眠くて眠くて仕方なかったのに眠くても寝られなくなってきました⁽• ¨̯ ⁾

  • まゆいママ

    まゆいママ

    頭痛って出てくるものなのですね。私はしんどいときはひたすら横になってます。
    でも確かにあまりにしんどいと寝れないですよね。

    • 11月23日
  • まゆいママ

    まゆいママ

    すいません。コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 11月23日
いーたんママ

私は雨とかの低気圧で
偏頭痛になったりしますが
違いますか?(´・_・`)あ

  • まゆいママ

    まゆいママ

    それも元々あるのですが今は常に痛い感じです(;_;)

    • 11月23日
  • まゆいママ

    まゆいママ

    すいません。コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 11月23日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    私は、アイスノンで冷やしたりします!それでもだめなら湯船に頭ごとつかります笑(((o(*゚▽゚*)o)))

    リアルゴールドとかのむと
    少し元気出ます笑

    • 11月23日
  • まゆいママ

    まゆいママ


    了解しました‼なんでも試してみます☆!( ̄- ̄)ゞ

    それ飲んで元気だします✨

    • 11月24日
まり二児ママ

わたしも頭痛がひどいです(._.)
一人目出産から頭痛がずーっとひどくて二人目妊娠してから更にひどくなりつらいです(._.)

白湯を飲んだり首を温めたりすると少し和らぎますよ!

  • まゆいママ

    まゆいママ

    飲み物は今あまり飲めないので温めるの早速やってみます‼ありがとうございます(*^^*)

    • 11月23日
mimi❥︎

わたしも頭痛あります( ´⚰︎` )
友達も頭痛が酷かったみたいで
悪阻の一種だと言ってましたよ。

  • まゆいママ

    まゆいママ

    やはりそうなんですね。でわ乗り切るしかないですね。教えてもらってありがとうございます☆(*´ω`*)

    • 11月23日