※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐうたら
雑談・つぶやき

3歳なのに〜なんで寝ないん9時半に布団入ってんのに。今日もキックオフ…

3歳なのに〜なんで寝ないん
9時半に布団入ってんのに。今日もキックオフ間に合わない。保育園で昼寝するから?朝7時半に起きるから?もっと早起きしたら早く寝るん?私がイライラしてるから寝れないの?さすがにイライラ隠すことが出来ないこんな寝付かないのは辛い。仕事終わって急いで家事とかして髪も乾かさずに布団連れてって普通はこの時間幸せタイムよね?私がイライラしなかったら寝てくれるん?前はさすがに22時半には寝てたのにな。

コメント

ぷー

私の息子も3歳なのに全然寝てくれないです!
早くお布団入っても本当全然寝ないので22時半に寝るのでも早く感じます…
朝は全然起きないし機嫌悪いし保育園に行くまでが一苦労です😓

• ぐうたら

ぐうたら

コメントありがとうございます!!遅くなってしまい申し訳ございません😭😭😭😭私だけじゃないと思うととても救われます😭😭💦夜スッと眠る事が出来る子もいると、比べてしまいなんでーーーとなりますよね😭😭😭日々お疲れ様です!

• 7月7日